具体的な業務内容
【広島市】ITサポート担当/PC設定他◆残業月10h以内・土日祝休◆福利厚生充実◎転居支援有
◆転居の為の支援有/充実の福利厚生とワークライフバランス/社員の定着率が高い働きやすい環境◆
■採用背景:
〜組織強化とITサポート体制の整備に伴う増員募集〜
当社では、社内のITサポート体制を強化し、職員が快適に業務を遂行できる環境を提供するため、新たにITサポート担当者を募集します。
■業務内容:
入社後は社内のハードウェアおよびソフトウェアの管理、社内ネットワークの管理、基本的な社内システムの運用をお任せいたします。具体的には下記の業務を担当していただきます。
・PC、スマホなどのデバイスのセットアップ・バージョン更新
・簡単なヘルプデスク業務(システム等の使用方法の説明、Zoom会議のセッティング等)
・社内ヘルプデスク(PCやスマホなどのネットワーク不具合の設定)
・ネットワーク、社内インフラシステムの管理
・ドメインやソフトウェアライセンスの資産管理
・ハードの管理、発注(ベンダー折衝などもあります)
・HP管理
・情報セキュリティ対策
※サーバーメンテナンスのため、月に1回休日出勤が発生します。(100%振替休日取得)
■ミッション:
メインの業務は、職員が快適に仕事が進められるようにシステム面でサポートすることです。Office365の導入をし、Teamsを利用した社内コミュニケーションツールの活用も推進しています。また、情報セキュリティ向上のためISO27001の認証を取得しています。
■組織構成:
情報管理課は3名の構成で、課長(50代男性)、40代女性、30代男性のチームです。オフィス内は静かな雰囲気で業務に集中することができます。
未経験業務はサポートを受けながら徐々に覚えいただきます◎
◆土日祝休+有給休暇取得促進
◆残業時間削減で残業月平均10h以内
◆男女とも育児休暇の取得実績有
◆人間ドックを無料で受診可能
充実の福利厚生とワークライフバランスを大切にできる環境で、職員の定着率も高く、働きやすい環境が整っています。技術や知識を学びながらキャリアを発展させる機会が豊富です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境