具体的な業務内容
【大宮】第二新卒歓迎◆クレジットカードの事務担当◆正社員/武蔵野銀行G/年休123日/残業3h
【100%武蔵野銀行からの紹介顧客対応/正社員・賞与あり/土日祝休み・完全週休2日制/年間休日123日/残業3時間程度/ワークライフバランス◎武蔵野銀行のグループ会社&安定企業】
■業務内容:
当社の事務担当として、クレジット加盟店の新規取扱いに関する事務処理および顧客対応を行っていただきます。
・武蔵野銀行の営業店が顧客より受付した申込データの内容チェック
└入力内容に抜け漏れがないか、記載内容は適切かチェックを行います。必要本人確認書類の確認なども行います。
・顧客からの問い合わせ対応
└不正利用の確認、利用照会、カードの不具合などのお問合せ
■組織構成:
営業部は加盟店向けの法人加盟店課と個人会員推進課(VISAやJCBなど)の2課に分かれています。
本ポジションは、個人会員推進課に配属となります。女性11名(10代〜20代 7名、40代〜50代 4名)で構成されています。
■業務の魅力:
(1)ワークライフバランス◎:年間休日123日や平均残業時間が3時間程度等働きやすい環境です。
(2)金融業界未経験歓迎:金融業界が未経験の方でもOJTを通して業務や業界知識を覚えていただけるため、安心して就業していただけます。
(3)安定性:武蔵野銀行のグループ会社として設立した当社は埼玉県に根強いネットワークを形成しております。埼玉県での認知度は非常に高く、今後も安定した環境での就業が可能です。
※本件は内閣府主導の地方創生事業の一環である先導的人材マッチング事業に基づく求人でございます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成