具体的な業務内容
【千葉/流山】事務職(物流センター)◆スタンダード上場/残業20時間/転勤なし/正社員登用前提
【物流をコアに13事業を展開/東証スタンダード上場/創業以来連続黒字経営/大手顧客多数/インフラ業界の安定性×成長企業】
■仕事内容:
ヒガシ21で成長を続けているSCM事業部は、ECサイトの新規案件獲得や倉庫の入出庫管理を行っています。今回はそのSCM事業部が管理しているセンターの一つである流山ロジスティクスセンターでの事務を募集いたします。
■具体的には:
・データ入力(各倉庫の入出庫データ・売上など)
・シフト管理
・労務管理
・採用、新規入職者へのオリエンテーション
・派遣会社とのコミュニケーション
・経理事務
・その他備品発注などの庶務業務 等
センター内に事務所があり、そこで業務を行っていただきます。
周りには一緒に働くメンバーもいますので不明点があれば分かるようしっかり説明・フォローしてもらえる環境です。
■同社について
ヒガシ21は1944年に創業した老舗の物流企業です。物流をコアとし、ビジネス展開を行っています。
上記以外にも、高層ビル内物流のトータルマネジメントを行うビル内デリバリー サービス、IT機器サポート等、物流の枠を越えたサービスも幅広く展開しています。
東証スタンダード上場/創業以来連続黒字経営/大手顧客多数/インフラ業界で安定がありながらも、新たな挑戦もし続けている成長企業です。
変更の範囲:無
チーム/組織構成