具体的な業務内容
【港区】人事/採用・企業体制の整備・庶務《未経験可》◎残業10h程・土日休
【日本でいち早くポイントサービスを始めた会社/人事アシスタント・経験浅い方も歓迎◎】
※人事で幅広くスキルアップしたい方からのご応募をお待ちしております。
■業務内容:
・企業体制の整備
・応募者・エージェント・派遣会社対応、求人票の管理
・採用候補者への日程調整、面談・面接の実施
・庶務
・社内外の問い合わせ対応
※不明点があれば上司や先輩社員に質問・相談しやすい環境です。
■組織構成:
2名(部長1名、メンバー1名)
■当社について:
・今から60年以上前、グリーンスタンプの名称で日本初のポイントサービス事業を開始。小売店の新しい販促手段として日本初のトレーディングスタンプ事業を始めたグリーンスタンプは、時代の変化とともに、お店のファンづくりを支援するポイントサービス事業へと拡大、成長してきました。
・近年では大手共通ポイントサービスが台頭する中、地域に密着したローカルストアーのマーケティング支援に特化し、大手にはマネのできないきめ細やかな販促と全国の運営支援事例を提供し、ローカルストアーの支援を通じて地域の活性化に貢献しています。このビジネスモデルは唯一無二の事業モデルとして確立されています。
・現在、全国のスーパーマーケット、ドラッグストア、ホームセンターなど、約24,000店のサービス網を作りあげ、約1,700万人のカード会員のお客様にグリーンスタンプサービスが支持されています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成