具体的な業務内容
【大塚商会G】ネットワーク製品のテクニカルサポート・キッティング◆平均残業10h/定着率94%
~WLBを整えつつ多様なキャリアパスの中で着実にスキルUPしたい方歓迎~
●売上高1兆1076億円×顧客数130万社を誇る東証プライム上場 大塚商会G
●OJT教育だけでなく500種類以上の研修講座など着実にスキルアップ可能
●「所定労働7.5h×夜勤無し×チームアサイン×定着率94%」
<こんな方にオススメ>
・今までの経験を活かしてご年収をあげたい方
・スピード感重視ではなく豊富な研修制度の下で着実に成長したい方
・安定した経営基盤の下で働き方改革×充実の福利厚生を実現したい方
■業務内容
カスタマーサポート部門にて、ネットワークの知見を活かしNWアプライアンス製品キッティングやテクニカルサポートなどの業務をお任せします。携わるお仕事は、適性・希望に合わせてアサインします。
■業務詳細
・ルータ、Firewallなどのネットワーク機器のキッティング
・リモート接続によるネットワーク機器の設定変更
・お客様の社内担当者やSEからの問い合わせ対応
・障害対応(WiFi接続不良、ネットワーク障害) など
※設定変更件数:20~30件/日
※問い合わせ件数:10件前後/日
■キャリアパス
大手企業での要件定義や設計構築などの上流工程も含め案件群が豊富なため「運用から設計構築へのステップアップ」「運用のスペシャリスト」「幅広く対応可能なマルチエンジニア」「マネジメントにも挑戦したい」など、ご経験とご希望に応じて配属案件を決定します。
■オススメポイント
・社員の働き方を尊重しており所定労働7.5hでありながら残業10hを実現
・男性の育休取得実績&育休取得後の復帰率100%&住宅手当や家族手当有り
・「ずっと働きたい」と思える会社創りに本気で取り組み定着率96%を実現
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境