具体的な業務内容
【愛知セントレア/転勤無】事業部長/イベント運営部門/旅行・ホテル・イベント・店舗運営などの経験歓迎
旅行・ホテル・イベント業界経験者歓迎/セントレア直結/「愛知県でイベントを開催したい!」そんな想いを持った方歓迎です!
◎日本最大級を誇る展示場のイベント運営業務をお任せします
■募集背景:
愛知国際会議展示場(Aichi Sky Expo)での開催イベントの進捗管理、メンバーのマネジメント行っていただきます。
■ミッション:
東京でも大阪でもなく、「愛知でイベントを開催したい!」と主催者に思っていただけることが弊社の理想です。運営事業部としての数値管理、メンバー管理業務をお任せいたします。
■業務内容:
(1)イベント様態を踏まえた運営の数値管理
・運営部の売り上げ管理
(例)駐車場、レストランショップ、施設内備品の売り上げ管理
・顧客への提案、新規開発等
・愛知県をはじめとした行政対応
(2)メンバーのマネジメント
・コーディネーターのマネジメント
・部門長としての部門人事管理と育成
※メンバーは30代の社員が多いです
※マネジメント経験が浅い方は管理職研修等でマネジメント実習等を実施いたします
■働き方:
・シフト制
・土日に休日を取得することも可能
・年末年始などの連休も休日
└緊急時に出社できるよう当番制で割り振られておりますが、長期でお休みしたい場合はシフトを配慮
繁忙期:4〜5月、7〜9月、10〜11月
閑散期:12月〜2月
■同社の概要:
◎イベント会場としての優位性
・日本で4番目の展示面積
・日本唯一の常設保税展示場…海外出展者の関税や消費税等の負担軽減が可能というメリット
・コンセッション方式(自治体連携)を採用…民間としてのイベントにとどまらず、地域活性・産業振興という観点でのイベントが可能
・世界中に50会場のネットワークを持つGL eventsグループに属しており、世界基準に沿ったイベントソリューションやSDGs基準に対応
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成