具体的な業務内容
【渋谷】秘書/社長の業務サポートなど◆GMOインターネットグループ/土日祝休み
〜各線「渋谷駅」より徒歩5分の好アクセス◎グロース上場/GMOインターネットグループ安定基盤/Webの集客に強みをもつプロ集団〜
当社は2020年7月に不動産業界のDX化を推進する子会社を立ち上げました。
管理部門は親会社と子会社両方の管理を行っておりますので、GMO TECHグループの秘書としての業務をお任せいたします。
■業務内容:
<主に社長の業務サポートをしていただきます>
◎社内外からのアポイント調整やスケジュール管理
◎役員会や経営会議の調整や準備
◎来客対応
◎出張などの予定を調整、手配
◎電話、メール対応
◎文書作成、管理
◎社内イベントの企画、運営
◎資料作成、挨拶やお礼状の手配、リスト管理等
◎経費管理
■働く環境:
◇社内コミュニケーションが豊富に取れるようなスペースや、社食や託児所などの充実の福利厚生があります。
◇また、四半期に一度、3年・5年・10年と勤続している正社員に対して、
長期勤務者表彰を行っております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成