具体的な業務内容
【港区/NTTグループ】プロジェクトマネージャー◆オフィス移転、改装プロジェクト/リモートワーク有
【残業20h程/完全週休二日制(土日祝)/フレックスあり/在宅勤務可(週3程)】
■職務内容:
・オフィス移転・設備事業におけるプロジェクトマネージメント業務、オフィス計画・設計・コンサル業務、工事管理業務、見積・積算業務、移転立会業務などをご担当いただきます。
【具体的な業務】
・協力会社からの見積徴収・査定、自社見積・収支計画策定
・協力会社への発注契約に関する事務処理
・お客様、協力会社との打合せ
・工事調整、施工調整(現場代理人等業務)
・検収資料作成、とりまとめ
■業務特徴:
・案件は、関東近郊エリア(東京・神奈川・千葉・埼玉)がメインとなります。
※案件によっては遠隔地に出張する場合もあります。
・物理的な設備工事から施工管理まで一貫して経験できます。幅広い経験を持つスタッフが活躍しており、特に現場経験豊富な方が多く在籍していますので、未経験の分野でも、先輩社員のサポートを受けながら徐々にスキルを身につけていける環境です。
■就業環境
★完全週休二日制(土日祝)
※土日出勤が発生した場合は、振替休日の取得可能
★残業20h程
★在宅勤務可(既存社員は週3日程在宅勤務)
※入社後しばらくは業務を覚えていただくため、出社となります
★有給休暇が取りやすく、副業については一定条件はありますが相談可
★転勤基本なし
■雇用形態について:
・契約社員としての採用となりますが、双方の合意がある場合のみという前提ではありますが、最短半年での正社員登用も実績もございます。実際に多くの社員が契約社員から正社員へとキャリアアップしています。
■企業・求人の特色:
・同社は、2017年7月に設立されたNTTグループ企業です。オフィスデザイン・リロケーション・内装設備工事・LAN配線などの電気通信等を一貫して手掛ける【オフィスソリューション事業】、ビルのスマート化や再生可能エネルギーソリューションを手掛ける【スマートソリューション事業】、ISO・環境コンサル、省エネコンサルなどを手掛ける【環境コンサルティング事業】の3事業を柱とし、ビルやオフィスの全体的なコンストラクションマネジメントを担っています。IoT化が進む現代において、ビルやオフィスもよりスマート化が進み、同社のニーズが高まっていくと期待されます。
変更の範囲:・当社業務全般
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例