具体的な業務内容
【品川】既存メイン/提案営業(保守・メンテナンスサービス)◆商業施設、文化施設など◆プライム上場
〜既存メイン/自社施工物件に限らず様々な施設、店舗等の修繕やメンテを取扱い◎内装業界トップクラスのプライム市場上場・総合ディスプレイ企業/企業ショールームやイベント空間など手掛ける/空間作りのプロフェッショナル集団/中途社員多数在籍/多様な働き方のできる会社〜
■業務内容:
商業施設や店舗、文化施設、ホテル、オフィスなど、当社が手掛けた空間、または新規顧客の施設に対する保守・メンテナンスサービスの提案営業や、顧客からの依頼に対しての実務対応をお任せします。
■具体的には:
◇定期点検・保守契約の提案: 設備(電気、空調、給排水など)、内装(壁、床、天井など)、什器備品などの定期的な点検・メンテナンス契約の提案。修繕・改修工事の提案: 老朽化や破損箇所の修繕、機能性向上を目的とした小規模な改修工事の提案。
◇緊急対応の手配・管理: 突発的なトラブル発生時の駆けつけ対応や業者手配、進捗管理。
◇顧客リレーションシップ構築: 既存顧客との継続的な関係構築、ニーズのヒアリング、新たな提案機会の創出。
見積作成、契約書締結: 提案内容に基づく見積書の作成、契約締結業務。
*別途コールセンターがあり、受付、事務対応などは分業しております
■就業環境について:
ワークライフバランス/多様な働き方を推進しております。働く場所を選べる「テレワーク制度」や、勤務開始時刻を日ごとに変更できる「シフト勤務制度」、育児休業の取得率向上を図るための制度の充実、育児をする社員のための時短勤務、年次有給休暇の取得促進などの取り組みを行っています。
■当社について:
プライム市場上場、内装業界トップクラスの総合ディスプレイ企業です。複合商業施設や国立博物館などの大型施設から、新業態専門店の多店舗展開なども含め、年間6,000件を超えるプロジェクトを手がけています。日頃訪れる商業施設や飲食店、日本を代表する企業のオフィス内装など、幅広い領域において当社の空間づくりが行われております。
◇実績事例:渋谷ヒカリエ、東京メトロ上野駅、UNITED ARROWS各店、マクドナルド各店、国立科学博物館など
変更の範囲:当社業務全般
チーム/組織構成