具体的な業務内容
【千葉/松戸】経理担当◆経験者歓迎/年間休日126日/幅広い業務が経験できる環境/成長中企業
〜バックオフィス業務を幅広くスキルアップ可能/有給休暇取得率80%以上/年間休日126日/土日祝休み/完全週休2日制/ワークライフバランス◎〜
■職務内容:
・経理業務と給与計算を主に担当いただき、税理士と連携しながら決算業務をお任せします。フラットな組織構造で経営陣との距離が近く、自由な社風の中で業務に集中できる環境が整っています。
・経理業務と給与計算業務を主に担当していただきます。経理では決算処理や伝票処理、仕分け作業などを行い、給与計算の経験がある方は給与計算業務もお任せします。
■具体的な業務内容:
・経理担当者として、日々の伝票処理や仕分け作業から月次・年次の決算処理まで幅広く担当していただきます。また、従業員の給与計算業務も重要な役割となります。税理士と連携しながら決算業務などを進めていきます。将来的には資金繰りなどの財務業務も担当いただきたいと思っています。
■本ポジションの魅力
◎経理から給与計算まで幅広い業務を担当いただくため、バックオフィス業務全般のスキルアップが可能な環境となっています。経営陣との距離が近く、やってみたいことや提案を直接聞いてもらえる機会も多くあります。
◎有給休暇取得率は80%以上で、ワークライフバランスを重視した働き方ができます。仕事とプライベートはしっかり分けられる環境のため、長く腰を据えて働くことができます。
■配属先:
経理部は全体で4名在籍しています。
経理部門の強化を図るため、即戦力としてご活躍いただける方を募集しています。今回募集しているポジションは1名で業務を担っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成