具体的な業務内容
【在宅可|カスタマーサクセス|マネージャー】YoY900%急成長/大手実績多/
【全国から勤務可能◎カスタマーサクセス未経験歓迎◎3年後の大型IPOに向けて積極大量採用中!/日本初のインテント領域においてセールス・人事・マーケティング特化のサービス展開中/大手導入実績多数でYoY900%成長中の注目のスタートアップ企業◎】
■私たちについて
私たちは、「インテントセールス」という新しい営業手法を実現するSaaS『Sales Marker(セールスマーカー)』を主軸に提供しております。「インテントセールス」とは、Web上の検索行動データを分析し、自社サービスに対してニーズのある企業や購買意欲のある企業を探し出し、アプローチをかける手法です。
■実績
2021年7月の創業以来、業界最速でARR30億円に到達し、グローバルに見てもほかに類を見ない速度で急成長を遂げております。サービスローンチから2年で、日本を牽引する数々のエンタープライズ企業を含め、500社以上の企業様に導入をいただきました。
■ミッション
導入企業様のCSとして活用促進、サポートや活用範囲拡大・他サービス提案をミッションとして顧客対応いただきます。
■業務内容
・クライアントの活用度向上、契約更新に向けた戦略設計および実行
・ユーザー利用状況のモニタリングと課題の特定
・クライアントコンサルタント/営業/プロダクトチームとの連携による改善提案
・顧客活用度、課題、契約更新率等のとりまとめ、本部長へのレポーティング
・チームメンバーのマネジメント体制の構築・育成・KPI管理
・契約更新率・チャーン率の改善に向けた施策立案・推進
・顧客インサイトの収集と経営陣へのフィードバック
■ポジション魅力
Sales Markerをご導入いただいているクライアントの活用を活性化させるべく、コンサルタントと共に継続利用を推進し、LTV最大化に貢献します。顧客満足度を高めつつ、ビジネス成長を支えていただきます。部門長とマネジメント体制の構築を行い将来的に部門運営を担っていただきたいと考えています。
変更の範囲:会社の定める業務(※本人の希望と合致した場合のみ業務を変更いたします。)
チーム/組織構成