具体的な業務内容
【東京/神奈川】経理総務スタッフ◆オーダーメイドの特装車両製造企業◆残業月平均10時間
国内に先駆けた「水陸両用バス」を開発するなど、特装車両の設計・製造を手掛ける当社にて、経理総務スタッフとしての業務をお任せします。
■主な業務内容:
・会計ソフトへの入力業務
・売掛金、買掛金対応
・月次年次決算業務
・備品対応など総務業務
※会計ソフト:JDL
■業務のポイント:
・経理メンバーが1名退職することに伴い、新たに募集することとなりました。
・現在管理部門には3名のメンバーが在籍しております。業務を進めていくうえで出てきた不明点はベテラン社員や税理士が指導できる環境が整っているため、安心してご入社いただけます。
・幅広い業務に携わることができるため、管理部門として次のステップアップを目指したい方にとってもオススメです。
・残業は月10時間程度と少なくワークライフバランスを保って働きたい方も歓迎です。
■企業の特徴/魅力:
当社は、特装車両や少量生産車の製造を専門とする企業であり、昭和41年(1966年)の創業以来、豊富な経験を積んでいます。主な事業内容には、特殊車両の製造販売やロボットの設計、開発、製造、販売が含まれます。官公庁や大手企業をクライアントに持ち、安定した販売ルートが特徴です。
自社開発による遠隔操作ロボット「SAM」や国内に先駆けたの水陸両用バスなど、多様な製品を提供しています。官公庁向けの厳格な仕様に基づく車両から民間法人向けの事業用車両まで、幅広いニーズに対応可能です。また、部品加工、板金、溶接、組立、塗装、電装、車検まで一貫して自社で行うことができる、高い「ものづくり力」が当社の強みです。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成