具体的な業務内容
【フルリモート/未経験・第二新卒歓迎】営業事務職◆年休120日/残業月10〜20H/土日祝休み
■職務内容:
当社の営業事務として、SES営業のサポート対応の全般をお任せ致します。
■具体的な業務内容:
御見積書、注文書、請求書などの作成をお願いいたします。
◇書類作成と管理:見積書、納品書などの各種書類の作成や管理を行います。正確な情報を元に書類を作成し、ファイリングや保管を行います。
◇データ入力と管理:顧客情報やエンジニアのデータ、案件の進捗状況などをシステムに入力し、最新の情報を管理します。データの整備と更新を行い、必要な情報が迅速に参照できるようにします。
◇電話・メール対応:顧客やエンジニアからの問い合わせに対応し、必要な情報を提供します。営業担当者への伝達やフォローアップも行います。
これらの業務を通じて、営業担当者が効率的に業務を進められるようにサポートし、顧客やエンジニアとの円滑なコミュニケーションを支援します。
その他、時間に余裕がある際は、パートナーの開拓対応などもお任せする予定です。
■入社後の流れ:
入社後は基本的にOJTを通じて、ビジネスマナーや事務処理について学んでいただきます。
少数精鋭であるため、分からないことはすぐに聞くことが出来る雰囲気が広がっています。
また、ご希望によって出社の頻度等は相談可能ですので、ご自身の状況に合わせて自由に働き方を選択することが出来ます。
2,3か月ほどで一人立ちをし、まずは御見積書、注文書、請求書などの作成等をお任せします。
最初からすべてをお任せするのではなく、一つ一つの業務を先輩社員のフォローを受けながら行っていきます。
■キャリアについて:
ご本人からのご希望があれば、採用や広報等についてもお任せすることは可能ですので、幅広い経験を積むことも可能です。
■組織構成:
全体:5名(男性4名、女性1名)
年齢:30代中盤
役職:5名(営業・採用担当1名営業、営業1名、エンジニア2名、事務1名)
■当社について:
◇ITソリューション事業:SESを中心に、開発やインフラ問わず、幅広い分野へのアサイン実績があります。
◇営業代行事業:営業代行請負っています。
◇教育事業:新人営業等への教育も行っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成