具体的な業務内容
【障がい者採用】【事務職オープンポジション】家具業界のDXを推進◇フレックス・時短勤務・週2在宅可
〜リモート可/上場に向けた事業拡大フェーズ/家具業界のDXを推進/東洋経済すごいベンチャー100に選出/24年1月に24億円の大型資金調達実施済み〜
■業務概要:
面接の中でご経歴や希望お伺いし、ポジション、お任せする業務内容を検討させていただきます。
基本的には以下事務サポート業務をお任せする想定ですが、ご経験によっては別ポジションを検討させていただきます。
■業務詳細:
<事務サポート業務 想定業務内容>
・データ入力
・発注業務
・電子メール対応
・その他事務・庶務業務
<専門的なご経験が有る場合は以下のポジションにて検討可能>
総務人事、労務、法務、経理、財務、社内情報システム、空間デザイン 等
■職場環境:
・平均年齢:35〜36歳
・男女比:4:6
・雰囲気:誰とでもフレンドリーにコミュニケーションが取れる環境です。
■事業について:
現在はオフィス構築支援を中心に3つの事業を展開しています。 インテリア業界に革命を起こすプラットフォーム企業として、当社はこれからもユーザーとパートナーの双方に便益をもたらす、三方良しを実現する存在であり続けることを目指しております。
・SOCIAL INTERIOR | オフィス構築支援:toB向けのオフィス構築支援サービス(空間提案と新品家具のサブスクリプションサービス)
・SOCIAL INTERIOR | 業務管理クラウド:設計・デザイナー向けの、家具什器スペックイン〜受発注プラットフォーム
・subsclife:新品家具のtoC向けのサブスクリプションサービス
・THE MUSEUM | 共創型ショールーム兼オフィス:THE MUSEUMは、家具のみならず内装や照明・AV機器・アート・アロマに至るまで、複数のブランドのアイテムで総合的にコーディネートされた、約50ブランドの垣根を超えた共創型ショールーム兼オフィス
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成