具体的な業務内容
【静岡市/転勤無】経理事務◆労務・購買まで幅広く担当できる!/事務職経験者募集/充実の教育体制
〜ふるさと納税の対象商品に選出、楽天市場で一部商品売上1位獲得/海外シェアを拡大している右肩上がりの企業〜
■業務概要:
当社の経理課にて、経理を中心に労務・総務・購買など、バックオフィス全般に関わる幅広い業務をお任せします。
業務の幅は広いですが、経理未経験の方でもOJTで丁寧に指導しますのでご安心ください。
■具体的な業務内容:
・請求書の発行、売掛金・買掛金の管理、仕訳伝票の作成
・営業社員の出張費・交通費などの各種精算、小口現金の管理
・物品の購入・発注、在庫管理などの購買業務
・経理データの集計・分析、経費削減案の立案と実行
・電話・来客対応、受付対応
・備品・施設の管理などの総務業務
・勤怠データの確認・管理
■入社後のフォロー体制と将来のステップ:
入社後は、まず基本的な経理業務からスタートしていただきます。
経験の浅い方でも安心して業務に取り組めるよう、ベテラン社員4名が常にサポートできる体制を整えています。
わからないことがあればすぐに相談できる、風通しのよい職場です。
■業務に慣れてきたら・・・
・ 新システムの導入への関与
・ 経営視点に基づいた数値分析
・ 他部署との連携による改善提案 など、
より幅広い業務にもチャレンジしていただければと考えています。
社内には必要に応じた研修制度もあり、スキルアップを応援する環境が整っています。
段階を追って少しずつ担当範囲を広げながら、無理なく成長していけるポジションです。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成