具体的な業務内容
【大阪/転勤無】ビルマネジメント◆年休124日/残業20h/売上755億!信和グループ/家族手当充実
【★職種未経験OK!設備の施工管理、メンテナンス、リフォームなどの経験活かす★年休124日/残業20h程/転勤無/売り上げ755億!信和グループ/社員の家族まで大切に・人間ドックや予防接種は家族分まで◎】
\\創業100年以上!不動産ディベロッパー×ゼネコンとして、関西をメイン拠点とし関東や海外にまで幅広い事業展開をする信和グループ//
ただ建てるだけの建設会社ではなく、建てた後のアフターフォローまでできるよう賃貸物件の管理を行う当社で、ビルマネジメント業務をお任せします!
■仕事内容:
自社で管理受託している物件の【建物管理・顧客対応・修繕提案】を行っていただきます。
<具体的には…>
・管理物件のオーナー様・入居者様からの問合せ対応
・退去立ち合い、リフォーム手配
・設備更新・修理等の協力業者への発注
・法令に基づく各種報告書等作成
・管理委託契約に関わる事務対応
・建物の状態に応じた修繕提案 など
★ミッション★
現在当社では、業務の効率化を図るため、各種工事や点検業務は積極的に外部委託を推進しています!そのため今後は、自社で現場対応するのではなく、信頼できる協力業者とのパートナーシップを築きながら、品質・進捗・コストを適切にコントロールする“マネジメント業務”がより重要となります。
■組織構成:
10名在籍
※賃貸住宅の担当5名/オフィス商業ビルの担当1名/住宅退去等の事務担当3名、事務パート1名
■働き方:
・年休124日(水曜+希望日)
・残業20h
・転勤無し
\福利厚生充実!/
働き方や、社員を大切にする社風で入社を決める方多いです◎
◆人間ドック:毎年本人と配偶者分の予約が可能
◆インフルエンザ予防接種:同居している家族全員分
◆家族手当充実:お子様1人当たり1万円/月 など
◆出産お祝い金:1人目30万/2人目50万/3人目200万!
◆自社ビル勤務:地下には無料のトレーニングジムや、栄養満点で低価格の社員食堂も完備
◆所得補償保険(万が一、大病などを患うことで就業できなくなった場合、給与が補償されます)
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例