具体的な業務内容
【梅田】営業事務◇IT自社サービス展開企業/残業月10時間以内/正社員/年休125日育休復帰100%
\【IT×事務に挑戦・20代女性活躍中】年休125日・土日祝休/残業月10H/転勤なし/
■概要
ITインフラやセキュリティ分野において、幅広い経験と実績を持ち顧客へソリューションを提供している当社にて、今回はさらなる事業拡大に伴い営業事務の社員を募集することとなりました。
■業務詳細:
・受発注業務(受注業務、売上管理、仕入情報入力管理、発注管理、仕入在庫管理)
・請求管理業務(請求書発行、入出金管理)
・営業業務補助(顧客管理システム(Salesforce)運用、営業提案資料(リーフレット等)作成サポート、社内説明資料等の作成サポート)
■配属先情報:
現在、大阪のオフィスでは計3名(30代男性)の営業・技術社員が在籍しております。
東京に計4名(20代女性)の事務社員も在籍しておりますので、わからないことなどは確認しながら業務を進めていただきます。中途入社者も多く、異業種出身者も在籍しております。また、営業・技術・スタッフがチームとなって連携しお客様のICT活用をサポートしていますので、部門間の垣根はなく、社内全体で円滑なコミュニケーションがとれる環境、自分の意見が気兼ねなく言える雰囲気です。
■働き方について:
仕事とプライベートのメリハリはついており、残業平均月10時間以内。有給も取得しやすく、5年単位で付与されるリフレッシュ休暇を使いGWなどの休暇とあわせて15〜20連休の取得も可能◎
また育休産休の取得実績もあり、該当する社員の取得率・復帰率は100%となっております。
入社後慣れてきたら週1〜2日程度の在宅勤務も可能です。
■当社の特徴:
当社は、ITインフラやセキュリティ分野において、幅広い経験と実績を持ち、顧客企業のニーズに柔軟かつ迅速に対応できるサービスを提供しています。自社独自サービスMALUTO(サブスクリプションサービス)も展開しており、お客様のITインフラ運用を効率的にサポートしています。
●設立(1995年)30年以上の歴史と実績 ●30年連続ベースアップ ●ICT業界大手企業(国内外)とのパートナーシップを連結 ●幅広い業種のお客様との取引、市場変動(環境)への適応有
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成