具体的な業務内容
【さいたま新都心/未経験歓迎】内勤営業◆年休127日・シフト制/インセンティブで月収アップ!
【転勤無し/年間休日127日・有給取得率83%/住宅手当、資格手当など手当充実/未経験でも自由裁量で収入増】
当社のトランクルームのインサイドセールスをお任せします。完全反響営業です。
■業務内容:
ストレージを借りたい一般の顧客様からのお問い合わせを受けていただき、サービスや最適なプランを提案しながら、ご契約に繋げていただきます。
■業務詳細:
≪まずお任せすること≫
・新規ご契約希望者へのご案内、提案、契約業務(お電話やメール中心)
・ご契約者様からのお問い合わせ対応
≪ゆくゆくお任せすること≫
・パートメンバーの取りまとめ、マネジメント、研修
・キャンペーン企画
■業務のポイント:
・新規:既存の対応割合は7:3です。追客(過去の問合せ者に対しての営業活動)も行っていただきます。月40件程度の契約業務を対応します。
・既存顧客からの簡単なお問い合わせや、解約の事務作業はパートのメンバーが対応します。
・1契約につき1000円のインセンティブが発生します。
■組織:正社員7名、パート4名が在籍。ストレージ事業部では、同サービスの営業からキャンペーン企画を行っています。
■社風:週に一回自分の意見や考えを発信できるミーティングを実施!自分の意見から新たな企画や取り組みが立ち上がるなんてこともあります。
■キャリア:
入社後は先輩社員とマンツーマンでOJTを行います。
自分の頑張り次第で1年以内にリーダーや主任になるチャンスもあり、社員一人一人成長していける場を提供しています。各社員が裁量権を持てることが大きな特徴です。
■当社の特徴:
・トランクルーム、コインパーキング、レンタルルームなど土地活用の分野で積み上げてきたノウハウを最大限活かし、用地情報の収集から商品開発まで幅広く携わっていただきます。経営基盤を安定させるストックビジネスがあり、コロナ渦以降も業績を伸ばしています。
・残業は月30時間以内であり、定時近くで退社する社員もおります。年間休日は127日!
・成果に応じた評価制度があり、社歴や年齢、性別関係なく評価されますので、同年代よりも稼げる可能性があります!
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成