具体的な業務内容
【金沢市/未経験◎】経理(日次業務・Excel入力〜)◆コカ・コーラ社と取引/リモート勤務可/転勤無
◇OJT形式でゆくゆくは財務分析をお任せ/プロサッカークラブのスポンサー企業◇
■業務概要:
当社の経理・財務部門の担当をお任せいたします。
入社後はOJT形式で業務を学んで頂きながら、ゆくゆくは財務分析などをお任せいたします。
社内の風通しも良く、コミュニケーションが取りやすい環境です。
■具体的な業務:
収支/売上等の管理をExcelでしていただきます。
経理経験豊富な社員が指導しますので、経理業務未経験の方も安心の環境です。
業務の習熟度を鑑みながらお任せする業務を調整する予定です。
・売上/収支管理
・財務システムデータの確認
・業績資料の作成
・金融機関対応、税務調査対応、経理業務監査
■将来的には:
財務システムのデータの分析、課題の抽出(予算と実績の差分の理由)を行っていただく予定です。
・決算プロセス管理
・業績資料の作成
・システム化の企画
・金融機関対応、税務調査対応、経理業務監査
・経理/財務システムの運用
<財務会計システム>
財務大将
■魅力ポイント:
◎長期的な就業しやすい環境
5年以上勤続している社員が半数ほど占めており、20代〜50代まで幅広い年代の社員が活躍しています。
◎勤続奨励金
永年勤続している社員が多く、貢献に報いるために勤続奨励金制度を設けています。正社員勤続10年以上で10年ごとに20万円の支給を行っています。
◎研修制度
グループ会社である株式会社LEADERSにてグループ社員の各種研修制度を運用しています。スタッフ一人ひとりの業務内容やスキルレベル、キャリアに応じた研修プログラムを用意し、仕事のステップアップと自己成長をサポートしています。
■当社について:
創業以来「世界の飲料ビジネスを変える」 を掲げ、世界有数の飲料ブランドであるコカ・コーラ社と共に、工場からお客様まで販売物流や自販機のメンテナンス、販売支援などをトータルで担ってきました。着実に業績を伸ばし、全国に150営業所を展開しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成