具体的な業務内容
【東京/セカンドキャリア歓迎!】設備工事サポート◆再雇用80歳まで◎週休2日制/残業月0〜30H
<60代・70代で現役で働いている社員が多数在籍!施設(ファシリティ)に対するサービスや人・業務に対する支援サービスを提供する独立系トータルオフィスサービス会社/プロジェクト工事・事業部長サポートスタッフの募集>
■業務内容:
設備工事・設備リニューアル工事を行う事業部長のサポートスタッフとして、以下の業務をお任せします。
◎サポート業務
・顧客との折衝、打ち合わせ時の議事録作成
・客先修繕予算の作成、提案及び中長期修繕計画の立案
・工事の進捗状況等の客先及び社内報告 など
◎修繕工事の施工管理
・指導の下での積算、見積もり修繕計画の作成
・協力社の管理
・現場の立ち会い/安全/品質チェック
・工程/予算管理/アフターメンテナンス
・顧客との関係構築 など
◎設備グループの業務サポート
・常駐設備スタッフの休暇サポート対応(建物設備全体掌握含む)
■就業環境:
・再雇用は80歳まで!60代・70代で現役で働いている社員が多数在籍!
・1年〜3年在籍後は正社員登用も可能です。
・基本夜勤なし。土日に現場が発生した際は、振替休日を取ることが可能です。
■当社について:
◇私たちはお客様のビジネス環境の変化に伴って派生するニーズや課題に対して、サービスを効果的にカスタマイズして、お客様が「快適さ、便利さ」を実感できる最適なサービスとして解決に導きます。
◇ニーズによってはネットワークを活用して、専門分野の複数企業を統合したサービス提供もしていきます。
◇こうしたサービスのカスタマイズに必要なものは、新しい発想や工夫であり、ファシリティマネジメントの考えです。
◇私たちは、創立から50年以上に亘るビル総合管理業の中でこうした考えとノウハウを身につけた上で、新たな時代のワークプレイスの総合的な支援をサービスとして展開しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例