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    • 株式会社タイズの求人情報(【大阪】経理(日次〜年次)◆東証プライム上場G/年休125日/残業月25時間/年収500万〜【dodaエージェントサービス 求人】)

    株式会社タイズ

    【大阪】経理(日次〜年次)◆東証プライム上場G/年休125日/残業月25時間/年収500万〜【dodaエージェントサービス 求人】

    【大阪】経理(日次〜年次)◆東証プライム上場G/年休125日/残業月25時間/年収500万〜【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    第二新卒歓迎
    フレックス勤務
    平均年齢20代
    年間休日120日以上
    週休2日制
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2025/09/03
    • 掲載終了予定日:2025/11/23
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【大阪】経理(日次〜年次)◆東証プライム上場G/年休125日/残業月25時間/年収500万〜

    ◆プライム上場G会社/年休125日/離職率1%/大手メーカー転職支援においてシェアトップクラスの実績もあり◆

    ■業務概要:
    製造業に特化した人材紹介事業を全国に展開してしている当社にて、経理に関わる業務全般をお任せします。
    事業規模を拡大している当社では、上場企業のグループ会社になったことで管理体制の強化が求められています。決算や親会社へのレポーティングなど、これまで以上に経理キャリアを磨きたい方にお勧めです。

    ■業務内容詳細:
    ◇入出金業務
    ◇資金管理、予算管理
    ◇財務諸表作成
    ◇決算対応(月次/四半期/年次)
    ◇親会社であるじげんへのレポーティング業務
    ◇J-SOX対応
    ◇税務申告、税理士対応、監査法人対応 給与計算業務 等
    ※経験や状況に応じて経営企画(財務)や労務、法務、総務・タイズ子会社経理との連携業務も一部お任せすることもできます。

    ■採用背景:
    圧倒的なスピードで事業拡大を進めている当社ですが、現在は経理主担当1名とメンバー2名で協力して業務を行っています。さらに組織拡大していく予定のため、子会社のPMI業務等、キャリアの幅を拡げることもできます。将来的な当ポジションのリーダーとしての活躍を期待しています。

    ■組織構成:
    30代マネージャー1名、30代チーフ1名、メンバー2名で構成されています。

    ■働き方:
    「自由と責任」という考え(=自由であり続けるためには、責任を果たすことが当然求められるが、裏返せば、責任を果たせば、常識的な自己判断/タイズの価値観に基づき、自由に働くことができる)が浸透しているため、コアタイム11時〜16時以外は、1日の仕事の進め方を自由に、組み立てることができ、個人のライフスタイル・キャリアプランに応じた【自由度の高い】働き方が可能です。
    ※実際に残業は、約20時間〜30時間程度です。最大でも40時間の固定残業を超えるようなことはめったにございません。年一回程度となります。

    変更の範囲:当社業務全般に変更の可能性あり。

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、高等専門学校卒以上

      <応募資格/応募条件>
      <業種未経験歓迎!>
      ■必須条件:
      ・経理経験(月次決算の経験以上)
      ※月次決算について一部経験あり、一通りの理解があればOKです!

      ■歓迎条件:
      ・上場子会社での経理実務経験
      ・監査法人対応、税理士法人対応経験
      ・経理以外の総務業務経験
      ・給与計算対応経験

      <必要資格>
      歓迎条件:日商簿記検定1級、日商簿記検定2級

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:大阪府大阪市北区梅田2-2-22 ハービスENTオフィスタワー23F
      勤務地最寄駅:JR線/大阪駅
      受動喫煙対策:敷地内全面禁煙
      変更の範囲:当社拠点全般に変更の可能性あり
      交通

      <転勤>
      当面なし

      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制
      コアタイム:11:00〜16:00
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      9:00〜18:00

      <時短勤務>
      相談可

      <その他就業時間補足>
      ・残業:平均残業時間月25時間程度

      給与

      <予定年収>
      500万円〜800万円

      <賃金形態>
      月給制
      補足事項なし

      <賃金内訳>
      月額(基本給):230,000円〜300,000円
      固定残業手当/月:71,920円〜93,760円(固定残業時間40時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      301,920円〜393,760円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■賞与実績:年2回(6月、12月)
      ■給与改定サイクル:年2回(昇給昇格チャンス有)
      ■年収例:
      ・604万円/入社2年目チーフ(月給34万+賞与)

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇3日〜(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
      年間休日日数125日

      GW休暇9連休(2025年度)
      ■有給休暇:入社日に3日付与、3ヶ月後に残りの休暇を付与。それ以降、4月1日に斉一付与

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:会社規定に基づき支給
      社会保険:補足事項なし

      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      ■研修支援制度
      ■カフェテリアプラン(半期ごとの資格取得支援制度/5万円まで学習支援制度有)

      <その他補足>
      ■時短制度
      ■服装自由
      ■出産・育児支援制度
      ■産休育休(取得・復帰実績有)
      ■TTT(社員旅行制度/※予算は最高で1人25万円:年1回)
      ■健康診断・産休・育休(女性取得100%、復職実績複数あり)
      ■短時間勤務制度(利用実績あり)
      ■社員弔慰休暇制度
      ■ウォーターサーバー設置
      ■月末会/忘年会/屋形船
      ■自転車通勤可能
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無
      補足事項なし

      <試用期間>
      3ヶ月
      試用期間中の勤務条件:変更無

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社タイズ
      設立 2005年7月
      事業内容
      ■事業内容:
      当社は、創業以来、優良メーカー(特に【機電系】)に特化した転職エージェントです。この領域では高い実績を誇り、実は、関西大手メーカーの人事採用部門では圧倒的に知名度があります。例えば、パナソニック社では、3年連続で年間採用シェアトップクラス。その他にもダイキン工業社、クボタ社、村田製作所社など、決定シェア1位の企業が多数あります。
      従業員数100名規模の当社が、このように高い実績を残せているのは、戦う領域を絞り込み、そこで専門性・品質を徹底的に高めているためです。豊富な転職支援ノウハウがある社長やベテランから直接学べる環境で日々腕を磨くことが可能です。また【アナログ】面も含めたきめ細やかなマッチングが、お客様から支持を得ているからと自負しています。企業理念に、<企業><個人><社会>の3つの“絆”と掲げています。提供するサービスの「質」にこだわり、“まっとうな”人材紹介を実現しようとし続けている、ゴールのない【人材紹介道】を生涯究めていける環境です。

      【当社の特徴】
      <社長の信念>企業・求職者のニーズと乖離した人材業界の“オペレーショナル化”に疑問を持った社長は、“本当のマッチング”を追求するために、起業しました。「“まっとうな”人材紹介の実現」「売上>顧客満足にならず、本当の顧客満足の追求」「純粋に顧客に向き合える自身が働きたい会社づくり」を目指しています。
      <人材紹介道>人材紹介という仕事には「ここまでやったから究められた」というゴールはなく、武道・茶道・華道等のように日々鍛錬を続けて腕を磨き上げていくものだ、という考えを大切にしています。
      <アナログマッチング>今や一般的になっている「年齢・職種・勤務地・給与」といったデジタルな条件だけで求人と求職者をマッチングするのではなく、企業であれば「社風・風土、やりがい、将来性」、求職者であれば「価値観、働き方、キャリアプラン」といった【アナログ】な情報をしっかりとヒアリングし、最適なマッチングを実現することに、強いこだわりを持っています。転職ありきではない相談からスタートし、求職者としっかり面談をしたうえで提案し、サポートしていきます。お客様から直接感謝の言葉をいただいたときの感動は言葉にできません。
      ※「人材紹介道」「アナログマッチング」は当社の商標登録です。
      資本金 15百万円
      従業員数 120名
      本社所在地 〒5300001
      大阪府大阪市北区梅田2-2-22 ハービスENTオフィスタワー23F
      URL https://www.ee-ties.com/
    • 応募方法