具体的な業務内容
【大阪】経理(日次〜年次)◆東証プライム上場G/年休125日/残業月25時間/年収500万〜
◆プライム上場G会社/年休125日/離職率1%/大手メーカー転職支援においてシェアトップクラスの実績もあり◆
■業務概要:
製造業に特化した人材紹介事業を全国に展開してしている当社にて、経理に関わる業務全般をお任せします。
事業規模を拡大している当社では、上場企業のグループ会社になったことで管理体制の強化が求められています。決算や親会社へのレポーティングなど、これまで以上に経理キャリアを磨きたい方にお勧めです。
■業務内容詳細:
◇入出金業務
◇資金管理、予算管理
◇財務諸表作成
◇決算対応(月次/四半期/年次)
◇親会社であるじげんへのレポーティング業務
◇J-SOX対応
◇税務申告、税理士対応、監査法人対応 給与計算業務 等
※経験や状況に応じて経営企画(財務)や労務、法務、総務・タイズ子会社経理との連携業務も一部お任せすることもできます。
■採用背景:
圧倒的なスピードで事業拡大を進めている当社ですが、現在は経理主担当1名とメンバー2名で協力して業務を行っています。さらに組織拡大していく予定のため、子会社のPMI業務等、キャリアの幅を拡げることもできます。将来的な当ポジションのリーダーとしての活躍を期待しています。
■組織構成:
30代マネージャー1名、30代チーフ1名、メンバー2名で構成されています。
■働き方:
「自由と責任」という考え(=自由であり続けるためには、責任を果たすことが当然求められるが、裏返せば、責任を果たせば、常識的な自己判断/タイズの価値観に基づき、自由に働くことができる)が浸透しているため、コアタイム11時〜16時以外は、1日の仕事の進め方を自由に、組み立てることができ、個人のライフスタイル・キャリアプランに応じた【自由度の高い】働き方が可能です。
※実際に残業は、約20時間〜30時間程度です。最大でも40時間の固定残業を超えるようなことはめったにございません。年一回程度となります。
変更の範囲:当社業務全般に変更の可能性あり。
チーム/組織構成