具体的な業務内容
【五反田】コンタクトセンターのチーフ◆年休128日/美容医療機器業界トップシェア
【コンタクトセンターのチーフを募集/美容医療業界で抜群の知名度/世界50ヵ国以上への導入実績があるブランド/日本国内1000ヶ所をこえる納入数】
【はじめに】
今回は、コンタクトセンターのチーフを募集します。同社の美容医療機器を利用するクリニックからの問い合わせや派遣社員の管理などをご担当いただきます。
【業務内容】
■問い合わせ対応:
・クリニックからの美容医療機器に関する内容
(専門的な問い合わせは管轄部署で対応します)
・点検や修理依頼の一次対応
・請求書に関する内容
・その他お問い合わせのフォロー、一次対応
■派遣スタッフの管理:
・エスカレーション対応
・業務サポート
・勤怠管理
■その他業務:
・受電データからの分析、レポート作成
・センターのシステムの改善や不具合対応のサポート
・社員の研修プログラムの企画サポート・実施
※問い合わせは主に、電話・メール・チャットとなります。
【働き方】
年間休日は128日・土日祝休みとワークライフバランスを整えやすい環境です。
【強み・魅力ポイント】
■業界シェアトップ・将来性:
韓国における美容医療領域の中でも特にレーザーによるシミ治療などの「美容皮膚」分野に強みをもち韓国ではトップクラスのシェア、グローバルでも60か国以上への導入実績があります。
日本でも1000施設以上に導入しており、品質を維持しながら、競争力のある価格戦略により、売上拡大、急成長を遂げています。
■競合優位性:
高品質の製品を他社より圧倒的に安価で導入できるため、美容業界での導入が進みトップシェアを守り続けています。
韓国Jeisys Medical Incは高い製品開発力を有しており、HIFUに用いられるウルトラセルQ+など市場で大変知名度の高い製品を世の中に送り出しています。また、美容医療は保険診療ではなく自由診療のため、償還価格引き下げの影響を受けないため、安定しています。
チーム/組織構成