• 企業の年収・評判・口コミ情報 TOP
    • 株式会社T&Pメディトラストの求人情報(【新大阪駅】営業事務(データ入力・電話対応等)★未経験歓迎《定時退社◎/サポート体制充実/契約社員》【dodaエージェントサービス 求人】)

    株式会社T&Pメディトラスト

    【新大阪駅】営業事務(データ入力・電話対応等)★未経験歓迎《定時退社◎/サポート体制充実/契約社員》【dodaエージェントサービス 求人】

    【新大阪駅】営業事務(データ入力・電話対応等)★未経験歓迎《定時退社◎/サポート体制充実/契約社員》【dodaエージェントサービス 求人】

    転勤なし
    年間休日120日以上
    週休2日制
    産休・育休取得実績あり
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2025/09/01
    • 掲載終了予定日:2025/11/23
    情報提供元: doda

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【新大阪駅】営業事務(データ入力・電話対応等)★未経験歓迎《定時退社◎/サポート体制充実/契約社員》

    【土日祝休み・所定労働時間7時間半・定時退社◎で働き方が整う/事務職未経験も歓迎「やってみたい」という気持ちがあればOK!/先輩社員が丁寧にサポート/駅チカで利便性も◎】

    【はじめに】
    各種床頭台・間仕切り家具やカード式テレビ等を通じて病室環境のサポート主な事業とする当社にて、営業のサポートを行うデータ入力等の事務全般、電話対応をお願いいたします。

    【業務内容】
    まずは先輩社員の指示に従って、できることから少しずつ業務を覚えていただきます。仕事の内容で難しいことはほとんどありませんので、少しづつ慣れていただきたいと考えています。

    ・売上等のデータ入力
    ・専用システム「楽々精算」を使用した経費入力
    ・営業の資料作成補助
    ・パート従業員勤怠管理 などをお願いします。
    ※その他、電話応対や来客対応、
    ファイリングなどの庶務業務もお願いします。

    【1日の流れ】
    ・9:00〜業務開始
    電話対応 メール確認 データ入力 営業資料作成補助
    ・12:00-13:00 昼休憩
    ・13:00〜電話対応 メール確認 データ入力 営業資料作成補助
    ・17:30 業務終了

    【入社直後】
    ・まずは先輩社員によるOJT研修で、会社の事業内容や事務の流れ、使用するシステムなどを丁寧に教えます。
    ・簡単な業務からスタートし、徐々にステップアップしていきましょう。
    ・困ったことや分からないことは、いつでも先輩社員に気軽に質問できる環境です。

    【ワークライフバランスを重視した働き方】
    ・年休120日・土日祝休み・定時退社が叶う環境です。所定労働時間が7時間半で、17時半終業でプライベートも充実させることが可能です。
    ・また、駅チカであるため、利便性もとても良い環境です。

    【当社について】
    ・私たちは各種床頭台・間仕切り家具やカード式テレビ等を通じて病室環境のサポート主な事業とする会社です。
    ・未経験から入社したスタッフも多数活躍しており、安心して長く働ける環境です。

    変更の範囲:会社の定める業務

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件:
      ・なし ※事務経験は問いません。「やってみたい」という気持ちがあればOK!

      ポテンシャル採用です!【職種未経験歓迎】【業界未経験歓迎】

      雇用形態

      契約・嘱託社員

      勤務地

      大阪市、その他大阪府

      <勤務地詳細>
      大阪事業所
      住所:大阪府大阪市東淀川区東中島4丁目7番7号
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      変更の範囲:会社の定める事業所
      交通

      <転勤>

      転勤は無しとなります。

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜17:30 (所定労働時間:7時間30分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      基本的に定時退社が出来る環境です。

      給与

      <予定年収>
      240万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):200,000円

      <月給>
      200,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      固定残業代:なし
      その他手当金額:なし

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜(下限日数は、入社直後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      ※土・日・祝日 ※年6回程度土曜出社あり・振休有り※
      ※有給休暇:試用期間終了後付与
      ※夏季休暇、年末年始休暇、育児休暇、介護休暇、慶弔休暇

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:全額支給(6ヶ月毎)
      社会保険:補足事項なし
      厚生年金基金:補足事項なし

      <定年>
      60歳

      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      まずは先輩社員の指示に従って、できることから少しずつ業務を覚えていただきます。仕事の内容で難しいことはほとんどありませんので、少しづつ慣れていただきたいと考えています。

      <その他補足>
      【福利厚生】
      ・定年制60歳
      ・表彰制度(勤続年数・優秀成果賞、金一封あり)
      ・健康診断
      ・インフルエンザ予防接種補助
      ・事業所内消毒液設置
      ・薬箱設置
      ・交通費全額支給
      ・防災セット常備
      ・ケガによる通院費等の補償(仕事中、日常生活問わず)
      ・人間ドック、健康診断のオプション補助
      ・eラーニング受講
      ・メンタル相談窓口(24時間365日利用可能)
      ・健康相談窓口 (24時間365日利用可能)
      ・レジャー、ショッピングの割引、優待サービス
      <契約期間>
      1年0ヶ月

      <雇用形態補足>
      期間の定め:有

      契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新)
      更新上限:無

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社T&Pメディトラスト
      設立 2020年12月
      事業内容
      ■事業内容:下記商品の販売およびレンタル
      ・各種床頭台・間仕切り家具
      ・カード式テレビ・冷蔵庫・フットライト等
      ・オーバーテーブル・サイドテーブル
      ・ランドリー等の設備
      ・その他、病室環境構築商品
      資本金 10百万円
      従業員数 300名
      本社所在地 〒1130033
      東京都文京区本郷5-25-10
      URL https://tp-meditrust.com/#location
    • 応募方法