具体的な業務内容
【新大阪駅】営業事務(データ入力・電話対応等)★未経験歓迎《定時退社◎/サポート体制充実/契約社員》
【土日祝休み・所定労働時間7時間半・定時退社◎で働き方が整う/事務職未経験も歓迎「やってみたい」という気持ちがあればOK!/先輩社員が丁寧にサポート/駅チカで利便性も◎】
【はじめに】
各種床頭台・間仕切り家具やカード式テレビ等を通じて病室環境のサポート主な事業とする当社にて、営業のサポートを行うデータ入力等の事務全般、電話対応をお願いいたします。
【業務内容】
まずは先輩社員の指示に従って、できることから少しずつ業務を覚えていただきます。仕事の内容で難しいことはほとんどありませんので、少しづつ慣れていただきたいと考えています。
・売上等のデータ入力
・専用システム「楽々精算」を使用した経費入力
・営業の資料作成補助
・パート従業員勤怠管理 などをお願いします。
※その他、電話応対や来客対応、
ファイリングなどの庶務業務もお願いします。
【1日の流れ】
・9:00〜業務開始
電話対応 メール確認 データ入力 営業資料作成補助
・12:00-13:00 昼休憩
・13:00〜電話対応 メール確認 データ入力 営業資料作成補助
・17:30 業務終了
【入社直後】
・まずは先輩社員によるOJT研修で、会社の事業内容や事務の流れ、使用するシステムなどを丁寧に教えます。
・簡単な業務からスタートし、徐々にステップアップしていきましょう。
・困ったことや分からないことは、いつでも先輩社員に気軽に質問できる環境です。
【ワークライフバランスを重視した働き方】
・年休120日・土日祝休み・定時退社が叶う環境です。所定労働時間が7時間半で、17時半終業でプライベートも充実させることが可能です。
・また、駅チカであるため、利便性もとても良い環境です。
【当社について】
・私たちは各種床頭台・間仕切り家具やカード式テレビ等を通じて病室環境のサポート主な事業とする会社です。
・未経験から入社したスタッフも多数活躍しており、安心して長く働ける環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成