具体的な業務内容
【ブランド好きの方歓迎!】商品管理事務スタッフ(ブランドバッグ等)※年休128日/残業20H未満
【国内・海外160店舗以上展開/9割以上が未経験入社・教育体制◎/東証グロース上場/月10日休/キャリアパス◎】
※WLB重視の方歓迎!/長期休暇も取得可/産休育休取得率100%/転勤なし※
■業務概要:
世界的に評価されるラグジュアリーブランドのバッグなどの査定、値付けなどをお任せ☆仲間と協力してチームで働くお仕事をお任せ致します。
ブランド品は好きだけど、知識がないという方もご安心ください。
充実の教育制度があるので未経験からでも安心してスタートできます。
・「ブランド品好き」がたくさん活躍している環境です
・チームで働くお仕事です☆
・気軽になんでも相談できる職場です
■配属先の編成
男女比は3:7。年齢や性別に関わらず活躍できる環境の中、みんなが専門性を磨きながらいきいきと仕事に取り組んでいます 。
部門内でのマネジメントやスペシャリストへのキャリアは当然、社内公募制度を利用し他部署へのキャリアチェンジも可能です。
■入社後の流れ
まずはブランドの特徴や真贋スキルなど、検品や値付けのノウハウを一から学べる研修からスタート。
ブランド品における定番モデル・素材の特徴・流行の形状・デザインなどの幅広い知識が身に付きます。
また、スムーズに仕事を進められるように、当社では様々なシステムを導入。「トレンドによって価格が変化するから難しそう」というイメージがある値付けについても、社内データベースを元に判断できるので安心!
また、商品のスペシャリストもあなたを適宜フォローするので、安心して仕事を進めることができます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成