具体的な業務内容
【ITソリューション営業】既存顧客の深耕営業/上場企業さくらインターネットG/リモートメイン
◇◆今までの経験を活かし柔軟な働き方でITソリューション営業したい方歓迎/リモートワーク×フレックスで柔軟な働き方/手当充実/残業10〜20H程度◆◇
■業務内容:
大手既存の顧客の営業をお任せします。
・既存顧客、既存パートナーアライアンス先への深耕営業
・セキュリティ、クラウド、24/365運用をキーポイントとした当社のサービスの販売・提案
└顧客の業界は金融・製造・通信・公共・サービス業など多岐にわたっております。
※24時間365日サービスを提供している為、お客様から夜間や休日にご連絡が来て対応する可能性もございます(頻度:年に数回)
■業務の魅力:
お客様のビジネスの成功を実現のために、事業上の課題やニーズを汲み取り、ITシステムを用いた解決策を提案いただきます。
サービス提供を通じてお客様ビジネスの成長を間近で見ることができ自己成長や社会貢献を実感したい方におすすめのポジションです!
■キャリアパス:
新事業企画、スペシャリスト、マネジメント等、様々な選択を支援します。
■入社後の流れ:
まずはITMのサービスや会社についての研修を行い、先輩社員と一緒に業務を進めていただきます。ご経験によりますが3〜6か月はしっかりOJTいたしますのでご安心ください。
■充実した福利厚生/制度:
・リモート(平均週4日リモート)×フルフレックス制度で柔軟な働き方が可能です。残業は月10〜20時間程度です。
・有給休暇取得を推奨するための制度で、2日以上有休を取得すると、1日につき5000円が支給されます。
・自宅の光熱費・通信費の負担として毎月5,000円が支給されます。
・業務に必要な資格を取得するために、資格試験や参考書などの書籍にかかる費用を会社が負担し手当として支給いたします。
■サービスについて:
当社では、ITシステムのお医者さんの役目ともいわれるインフラ環境の運用監視サービスを展開しております。
サーバやネットワーク機器の導入〜ITシステム全体の運用・監視を24時間365日体制で統合的にお客様のシステム環境をサポート/守るサービスです。
インターネットを通じてサービスを提供している企業にコンピュータをメンテナンスが必要不可欠になっている現代、需要は拡大しています。
変更の範囲:本文参照
チーム/組織構成