具体的な業務内容
【大分市】経理担当〜今後も店舗拡大予定/九州エリアで全18店舗の業務スーパーを運営〜
〜UIターン歓迎/経験者歓迎/組織拡大に伴う採用/福利厚生◎/今後も店舗拡大(各都道府県1〜2店舗)を予定〜
■採用背景:
組織の拡大に合わせ経理・財務業務も拡大していくため、体制をより充実させるべく増員採用を予定しています。
■業務内容:
九州エリアで業務スーパー(全18店舗)を運営する当社にて、経理業務をご担当いただきます。
具体的には、仕分け・月次決算・年次決算などをお任せする予定です。
■組織構成:
経理部 財務部門(担当役員、管理職、担当者1名)
※入社後は担当役員と管理職が中心となりフォローしていきます。
■魅力:
・今後も出店を進め、大きくなる組織体制の中で、これまでの経理・財務の経験を活かし、自らの考えやアイデアを実現させていくことも可能です。
・将来的には管理職等への登用の可能もございます。
■企業概要:
当社は「業務スーパー」を福岡・大分をはじめとする北部九州で18店舗展開する企業です。
■特徴:
(1)他社にはないオリジナル商品を販売しており、業務用だけでなく一般のお客さまにもご愛顧頂いています。
(2)エブリデイロープライスをコンセプトにしているため、特売や過剰な広告の必要がなく、いつでもベストプライスの商品をお買い求め頂けます。
(3)製販一体体制を基盤にロープライスでも自慢の品質をご提供しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成