具体的な業務内容
【所沢市/転勤無※社宅有】現場管理担当 ※残業月15〜20h/出張好きな方(手当有)/マイカー通勤可
<製造設備・装置のメンテナンス経験者の方ご活躍いただけます/社宅有/マイカー通勤可/空調服支給有>
物流会社に向けた各種搬送装置の据付工事や保守点検を請け負う当社にて、以下の業務をご担当いただきます。
■業務概要:現場管理担当
顧客となる物流会社にてコンベア据付工事の現場管理を担当することが主なミッションです。
工期により変動はありますが、1案件1週間~数カ月です。工事が重複している場合は、
組織内で分担をして業務を行っていきます。
また現場管理を担当するエリアは全国のため、宿泊を伴う出張が生じる可能性があります。
■業務の流れ
・お客様から工事の依頼をいただく
・依頼元の会社との工事に関する打ち合わせや深耕
・協力会社の手配
・工程・安全・品質の管理
・必要な材料や消耗品のリストアップ
・工事実施(現場管理)
・お客様へ完了報告
■組織構成
20代〜60代までの部長1名、課長1名、メンバー6名が在籍しております。
■働き方/環境:
・時間外労働:月15〜20時間
・希望休日申請制(月8日休み):月単位で希望休を申請し、休みを取得する制度です。
※希望通りの休みとなるかどうかは、現場の状況にもよりますので、予めご了承ください。
・年間休日:96日
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他製品・プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等