具体的な業務内容
【京都/伏見】ヘルプデスク ◆関西最大級カーディーラー/マイカー通勤可/残業4時間程度
■業務内容:
関西最大級の軽自動車の大型専門店の当社にて、社内システムの企画から管理まで幅広く担っていただきます。
■業務詳細:
◇当社の情報システムの企画、運用、管理
◇日常のシステム運用、インシデント対応
◇サポート業務
◇情報システムに関する 設計・運用 、各プロジェクトの推進
■働く環境:
◇手を挙げた人にどんどん責任あるポジションを任せる成長期待経営を推進しており、高い成長角度を実現する人事制度です。
◇現在は経験豊富な2名が在籍しています。入社後はほかのメンバーと連携しながら、仕事をしていくスタイルになります。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境