具体的な業務内容
【渋谷/土日祝休】マンション管理(フロント)業務◆年休132日/残業10H以下/転勤・出張無し
【自社管理マンションの管理(フロント)業務/残業をさせない社風/年間休日132日・土日祝休み・残業10H以下・転勤無】
■業務概要:
主に当社が開発するデザイナーズマンション「PREMIUM CUBE」の管理(フロント)業務ご担当いただきます。
■業務内容詳細:
・建物の維持または修繕についての企画/調整
・総会/理事会の支援
・日常清掃/定期清掃の実施/管理
・常駐管理スタッフや外注先の管理/監督、指導(受付・日常維持管理業務)
・保守メンテナンス/点検の実施手配・管理 その他
※代表電話で一次対応を行うため時間外の電話対応はございません。
■組織構成:
配属予定のビルマネジメント事業部は現在3名在籍しております。
管理棟数:80棟
一部外部に委託している業務もあるため、ワークライフバランスも維持しつつ、委託先の担当者と連携を取りながら進めていくポジションになり
ます。
■職場環境:
ママさんや主婦の方でも、家族との時間も大切にでき、男女関係なく、活躍できるような職場環境を作っております。
・子育てママさんも在籍中
・主夫・主婦活躍中
・女性も活躍中◎
■採用について:
これまで培ってきた経験を活かして、上層部などでご活躍いただいたり、若い世代の方でも楽しく仕事ができるように「ネイルOK」「服装自由」などの福利厚生も整えております。
・幹部候補採用もあり
・20代の管理職登用実績あり
・中途社員比率6割以上
■会社の特徴:
体育会系の雰囲気はなく、個々が裁量を持った自由な働き方が特徴です。
<<ワークライフバランスを保てる環境>>
・資格取得サポートがあり、実務経験と合わせてスキルアップができます。
・業界では珍しい土日祝休みなので週末もしっかりと休めます。
・年間休日132日
・残業をさせない社風で、多くの社員が17時40分に退勤します。オンとオフのメリハリをつける働き方を推進しています。
一般的な福利厚生に加え、クリスマスや誕生日に早上がりするなどのユニークな福利厚生があります。
『PREMIUM CUBE』シリーズの販売を行い、好立地かつ著名人とコラボした高付加価値物件を提供しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例