具体的な業務内容
大阪市本町◆事務《営業からキャリアチェンジ》◆チーム協力風土/土日祝/フレックス/東証プライムG
◆◇転勤なし/東証プライム上場・大和ハウスGで基盤安定/ワークライフバランス/風通しの良さに自信あり!/不動産ですが土日祝休み◇◆
◎2500名の従業員規模
◎1971年創業、独立系のマンション管理会社としてスタート
◎業界・職種未経験も歓迎!
◎営業の「柔軟な対応力・コミュニケーション」「お客様との折衝経験」を活かしてキャリアチェンジ!
■求人概要
当社は不動産オーナー様に変わり、物件の管理をする不動産管理会社です。
不動産管理の第一線で、営業担当(物件担当)を二人三脚でサポートいただける方を募集します!
◇◇◇
「事務職したいけど、処理を淡々とこなすだけは物足りない…」
「お客様との会話もしつつ、定型業務だけでなく柔軟にいろいろする方がやりがいを感じる!!」という方にフィット。
自分の考えや意見を活かして工夫したい!という方大歓迎!
チームワーク社風のため、周りと協力しながら働けます◎
◇◇◇
■具体的な業務
・電話・メール応対(入居者様・仲介会社様・社内)
・社内・社外書類作成
・その他 物件担当者のサポート
※お客様との直接やり取りも発生します。
【ご期待】
営業担当がよりお客様対応に注力できるよう、新たに営業事務のポジションを創設することに。
社内でも期待度の高いポジションになりますので、ミッション設計も含めぜひ力を貸していただける方を歓迎します!
■仕事の補足
・各オーナー様や物件ごとに、契約内容や特徴が異なるため、そこを掴みながら進めることがポイント
・システム入力作業も多いため、PC操作に慣れている方のご入社を希望。
■入社後の流れ:
<入社〜数か月>教育担当者よりOJTで社内フロー学びながら、少しずつ担当範囲を増やす
<2〜3年経過>実務経験を活かし、後輩育成やリーダーにも!
★教育担当者だけでなく、部署内外で助け合う雰囲気あり
<長期キャリア>
・副主任−主任−係長−課長 と事務でキャリアアップを目指せる!
■組織:
*20代から60代まで幅広く、女性も多い環境
*産休・育休復帰率100%
*中途入社8割以上、「さん」付けで呼び合う社内文化で相談しやすい雰囲気
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成