具体的な業務内容
【京都/伏見区】秘書・業務改善/未経験歓迎!/年休126日&残業10h程/転勤なし/女性の働き方◎
【〜未経験から秘書業務にチャレンジできる〜/転勤なし/地元志向の方歓迎/年間休日126日/有休取得率80%超】
■職務内容:社長室にて秘書業務と社内プロジェクト(業務改善)の推進・進捗管理をご担当いただきます。
*秘書業務
社長のスケジュール管理・調整、出張や会食等の手配/社長宛の電話、来客等対応/各種資料の作成サポート
*業務改善サポート
社内各部署の業務ヒアリング・分析/改善案の運用に向けた準備、調整
■組織構成:
現在、社長室には室長(40代女性)が在籍しています。同じフロアには社内システムを管理している部門の社員も5名いますので、和気あいあいとした雰囲気の中で働いていただけます。社長(60代男性)の秘書業務の他、上記室長の事務サポートをご担当いただきます。
■入社後について:
社内外各所とのスケジュール調整や他部署とのミーティングへの同席からお仕事を始めていただき、まずは会社のことを知っていただきたいと考えております。先輩社員からOJT形式で少しずつお伝えしていきますので、徐々に知識や経験を積み重ねていただけます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成