具体的な業務内容
【新宿区】賃貸管理(投資用アパート)金融機関や登記手続き等◆転勤なし/土日休み可能/残業月4時間
【全社員中途入社/内勤8割・営業要素やノルマなし◎/福利厚生充実/投資用アパートの賃貸管理・アパート設立に伴うプロジェクト管理をお任せ】
■業務内容:
・主任クラスとして、投資用アパートの「賃貸管理業務」としての着工〜竣工時に伴うステークホルダーとのやり取りや、登記契約関連等の「プロジェクト管理業務」をお任せします。
<特徴>
・入居率等のノルマはなく、営業要素は一切ございません。
・固定での土日休みが選択可能となります。(火水休みの社員も在籍しているため休日の問い合わせに対応いただくことは稀になります)
・業務外の一次問い合わせ対応は24h稼働しているコールセンターが行います。(投資用アパートのため通常の賃貸物件と比較するとクレームは多くはありません)
■業務詳細:
◇賃貸管理業務(7割程)
・投資家に対する賃貸管理プランの説明
・管理受託契約の締結
・賃貸募集業務
・賃貸契約、更新、解約業務
・建物管理業務
・原状回復工事業務
・入居者/投資家対応業務
◇プロジェクト管理業務(3割程)
・投資家に対する全体工程
・建築プランの説明
・設計事務所、建設会社、金融機関、地家屋調査士、司法書士等との連絡調整
・建物完成までの工程進捗管理
■配属先情報:業務部6名
当社では全社員が中途入社になるため、馴染みやすい環境となります。
■本ポジションの魅力:
【成長できる環境】
・通常業務に加えて、投資用新築アパートができるまでのプロジェクト管理を経験できます。投資家、建設会社、設計事務所、金融機関など多くのステークホルダーと連携してプロジェクトを進めるため、広範な知識が身に付きます。
【ワークライフバランス】
・平均残業業時間が月4時間未満、社内の風土も長時間働くよりも効率よく働くことを良しとしており、多くの社員が仕事とプライベートを両立しています。
【会社のコアメンバーとして活躍できる】
・当社はビジネス基盤が整い、これから拡大へ向かうフェーズのため、会社とともに成長しコアメンバーとなれる環境となります。
■当社について:
投資用不動産の開発及びコンサルティング販売を行っており、時代のニーズに適応した価値ある不動産商品を開発することで社会の発展に貢献しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例