具体的な業務内容
【那覇/未経験OK】新規事業の店長候補◆家族手当など福利厚生◎◆年休125日・残業少なく働きやすさ◎
★当社で運営している那覇の飲食店での店長職募集です!新規事業にチャレンジいただける方募集しています!
★残業は月平均2〜3時間、年間休日125日で働きやすい環境が整っています!
★家族手当や退職金など福利厚生も充実。正社員で安定したキャリアを歩みたい方へ!
■具体的な仕事内容:
・店舗運営全般(営業管理・衛生管理・品質管理)
・スタッフの採用・育成・シフト管理
・売上・コスト管理(原価、人件費、在庫など)
・接客・顧客対応(クレーム対応含む)
・メニューやサービスの改善提案
・SNSや販促活動の企画・実行
■組織構成
・社員4名(店長35歳、社員3名・20代1名・40代2名)とアルバイト15名ほどで運営をしています。
・現在オープンは17時~22時のため13時〜22時または14時〜23時での出勤となっています。
・採用が進み仲間が増えれば、ランチ営業なども検討をしており、その場合はフレックス制で店舗の営業時間のうち8時間出勤をいただくスタイルを想定しています。
・現在勤務している店長もかりゆしで出勤しており服装も割と自由です!仲間と一緒にお店を盛り上げたい方ぜひお待ちしています!
■働き方の魅力ポイント:
・【地域に密着したお店】
お客様においしいものを提供したい!お客様に喜んでもらいたい!そんな思いがある方をお待ちしています!
・【未経験OK】
飲食経験はなくてもOKです!1から丁寧に教えていきますので食材や料理に対するこだわりを持てる方、チームワークを大切にできる方、沖縄の食文化や地域に興味がある方、お待ちしています!
・【年間休日125日・残業2〜3時間/月】
年間休日は飲食店では珍しく125日を確保。家族との時間やプライベートの時間も充実してほしい思いからお休みはしっかり取得いただけます。残業も多くなく月平均2〜3時間ほどです!
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成