具体的な業務内容
【首都圏/未経験歓迎】不動産代理店への家賃保証提案/充実の研修制度あり/年間休日126日
〜未経験から営業にチャレンジ/社会貢献度・事業成長度の高い環境/充実した研修制度あり/土日祝休/完全週休2日制/残業20時間ほど〜
◎「住まい」に関わるインフラとして、今や必要不可欠となっている家賃保証サービスを東名阪中心に展開している成長企業!
◎利益はしっかり社員に還元!「社員とその家族の幸せを追求し社員と家族が誇れる会社」を目指しています。
■業務内容:
不動産管理会社への家賃保証の提案営業をお任せします。多様なニーズを聴き取り、お客様に合ったサービスを提供することで、貸す側・借りる側それぞれの課題解決に寄与できる社会貢献性の高い仕事です。
【具体的な仕事】
・担当エリア内の不動産管理会社に対する新規顧客獲得・既存顧客のフォロー
【仕事の魅力/面白み】
・BtoBの営業活動ですが、顧客との距離が近いので、信頼関係を構築する力や相手のニーズを引き出す力を養い、課題解決型の提案営業を身に着けることができます。どうしたら空室物件を満室にできるか、管理会社の収益が上がるのかを考え提案をする必要があるため、自身の介在価値をしっかりと発揮して営業活動が出来ることが魅力です。
・提案方法や営業手法などは一定の裁量権をもって仕事を進めることが可能です。
・当社の家賃保証サービスは、不動産管理会社にとってなくてはならないサービスです。若い単身世帯はもちろん、一人暮らしの高齢者や外国人の方が増加していることから、年々需要が高まっております。
■教育体制/キャリアステップ:
入社後は座学や先輩社員との営業同行を通じて業界知識などを身につけていただきます。4か月〜6か月の研修期間を設けているため未経験者でも安心して就業できます。
今後のキャリアとしては主任、係長、課長を目指して頂けるポジションとなっております。年齢にではなく成果によって昇進のスピードは決まります。
■配属先について:
各拠点5〜7名ほどのチームに分かれております。(メンバー層の平均年齢32歳、マネージャーの平均年齢36歳)業界未経験の方も多く活躍しています。
エリア担当となると一定の裁量を持って業務を行っていただきます。5〜7名でチームを組んでいますので、仲間たちとコミュニケーションを取りながら気軽に相談が出来る環境の中で業務が行えます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成