具体的な業務内容
【静岡/藤枝市】未経験歓迎!調剤薬局の受付事務スタッフ◇正社員/東証上場G会社にて安定性〇/残業5H
【転居を伴う店舗異動は無し!通勤圏内お近くの薬局で長期就業/休暇もしっかり取れる環境(有給平均取得13.3日)】
\★未経験から受付事務職へ★調剤薬局を全国で350店舗以上展開中(※2024年7月時点)/
医薬品4大卸の一つ、東証プライム上場【スズケン】のグループ会社である当社にて、調剤薬局の事務・接客のお仕事をお任せいたします。
■お仕事内容:調剤薬局事務
調剤薬局の顔としての受付・事務・接客のお仕事です。
・受付業務・データ入力(レセプトコンピュータ)
・在庫管理(PC)
・簡単な経理補助業務(PC)
・薬剤師のサポート業務(品出し、梱包作業他)など
※医療事務・調剤薬局事務・接客経験者優遇
※研修制度あり。通信教育講座も充実。
<入社後の流れ>
入社後は先輩社員から丁寧に指導をさせていただきます。
不安なく働いていただけるようにチームプレーを重視していますので、分からないことは相談できる環境です。研修制度(通信教育講座など)も充実しています。
■特徴
○昇給制度あり
評価査定によって、将来的な昇給・キャリアアップも可能。登録販売者の手当も有。
○働き方が整っており、プライベートとの両立が可能!
※働き方データ(2022年度実績)
・残業時間(月平均):5時間
・有給取得日数(年平均):13.3日
・月ごとのシフト調整(希望日の提出可能)
○福利厚生も充実!
※産育休制度/インフルエンザ予防接種費補助/ベネフィット・ステーション(総合福利厚生サービス)など
■想定勤務時間
※配属拠点により、シフトが異なります。
※月平均161時間就業 、概ね週40時間のシフト制
<藤岡店>
【月・火・木・金】8:30〜18:30
【水】8:30〜18:00
【土】8:30〜16:00
■感染症対策:
消毒液・空気清浄機設置/定期的な換気
■当社について:
医薬品4大卸の一つ、株式会社スズケンを親会社とする保険薬局チェーンとして、日本全国27都道府県にて350薬局・4居宅介護事業所を展開しております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成