具体的な業務内容
【北海道/札幌】賃貸物件のプロパティマネジメント◇全国に1,000物件以上を展開/年間休日120日
〜全国に低賃貸物件を展開・社会貢献性◎/裁量をもって仕事ができる/土日祝休み/年休120日/担当エリア20〜30物件の管理・運用を担当〜
■仕事内容:
当社が管理する物件を20〜30物件担当し、管理・運用を行って頂きます。
■業務詳細:
・担当物件のリーシング活動(不動産賃貸仲介会社、法人営業)
※メイン業務、全体の4割程度
・担当物件の運用状況、実績の管理分析、方針の策定
※メイン業務、全体の4割程度
・入居者対応(クレーム、未収賃料の督促)※2割程度
■仕事の進め方
入社後はまず担当物件のリーシング営業からスタートしていただきます。OJTで専属の担当を付けますので一緒にキャッチアップして頂ければと思います。
業務に慣れてきたら担当を持ちますが数名のチームメンバーと進捗共有しながら進めますのでご安心ください。
■組織構成:
【北海道支社】
社員19名(うち男性社員12名、女性社員7名)
【配属予定部署】
社員7名(うち男性社員5名(30代〜50代)、女性社員2名(20代〜30代))
※20代〜50代で構成された部署となり幅広い年代の方が活躍しています。
※わからない事は気軽に聞けて相談等もしやすい雰囲気ですので中途での入社でもなじみやすい環境です。
■働く環境
・完全週休二日制・年間休日120日、メリハリをもって勤務しております。
・新しい事へのチャレンジに積極的なチームですので一緒に成長していける環境です
■当社の強み
・特定の顧客層(低所得者層、シニア層、生活保護受給者層)に焦点を当てて、多言語対応可能なチームを設立したり、入居者に対する支援を強化し、低家賃マンション市場で信頼を獲得しております。
・政府や自治体との連携が強く、公的支援や助成金の利用など社会的な側面を重視するアプローチを取っています。
・マーケティングと顧客満足度向上に注力し入居率は運営開始当初の33.3%から、2024年9月末時点で80.8%にまで向上しています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例