具体的な業務内容
【福岡市中央区】自社開発物件の企画管理〜未経験からチャレンジできる!転勤無し/年休120日/拡大中
〜実務経験不問!学校等で勉強し、建築、施行管理等の専門知識がある方も歓迎!/資格不問!/自社で開発するビル・マンション建設の企画・工程管理/残業月平均10〜20時間程度〜
株式会社リアンで開発している物件の企画を、グループ会社と協力しながら行っていただきます。ご自身のこれまで培ってきた経験、知識を活かして「0」から「1」をつくる仕事をしてみませんか?
※未経験の方もご応募可能です
■業務概要:
当社にて、自社が開発する物件の企画、進捗管理をお任せします。
グループ会社が取得してきた土地を基に収益物件を計画し、外部の設計事務所様や施工会社様と、建設企画をもとに打ち合わせを行い、完成まで携わっていただきます。これまでの経験に応じた業務からスタートでき、入社後は先輩が丁寧に指導しますのでご安心ください。
■業務内容詳細:
◇協力会社(設計事務所、施工会社など)との打ち合わせ
◇作業工程の進捗管理
◇工事の予算、安全・品質管理における
建設中の現地確認(施工管理ではなく、施工会社が滞りなく作業が行えているかの確認になります)
◇事業用地の取得検討時における企画立案、事業性の検討
◇書類の作成
担当する物件はマンション、オフィスビル等です!
https://liens-hd.com/
■一日の流れ(例):
9:00: 始業
メールチェック・スケジュール確認
9:30:プランニング
不動産開発部からの依頼で、検討中の物件にプランを入れる/事業計画の作成
13:00: 建設中の現場へ外出
図面や仕様、進捗状況を確認、施工会社様と打ち合わせ
16:00:帰社、社内業務
押印申請、支払申請などの書類作成、他の部署から頂いた申請書類の確認
18:00: 退社
翌日の準備を済ませ、退社
■組織構成:
2名で業務を行っております。
■業務の魅力:
【企画から一貫して携わり、創造力を発揮する】
リアンホールディンググループの主軸ともいえる賃貸マンションやオフィスビルのデザインを一手に担っておりますので、地図上に何もなかったところから、この先数十年先も残る物件を建てるよろこびを実感いただくことができます。
また、内装デザインやプランニングなど、興味のある分野から取り組んでいただけることも業務の魅力です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
利用するツール・ソフト等