具体的な業務内容
【中央区】バックオフィス※総務・経理・人事◆不動産を核とし多様な事業展開急成長ベンチャー企業
〜「不動産業界の常識に捉われない新たな価値を提供する」ベンチャー企業の経営企画スタッフ◆不動産を核とした新しい価値の創出を担う◆大手流通企業とのジョイント事業も手掛ける不動産ベンチャー企業◆不動産×革命◆社長直下のポジション〜
■仕事内容:
総務人事経理部にてバックオフィス業務をマルチタスクにこなせる方を募集いたします。ご経験やスキルに応じて、できる部分からお任せします。ゆくゆくは人事、経理を課として分割できるように目指している中での増員採用です。
■業務詳細:
【経理】
・経費精算確認
・小口出納帳登録・確認
・入出金確認、
・請求書作成
・書類ファイリング
・売掛金の管理
【総務人事】
・備品発注・管理
・人事労務管理手続き
(書類作成・顧問やエージェントとの窓口等も)
・インセンティブ計算確認
※将来的には下記のような業務もお任せ予定です。
・給与計算
・規程整備
・マニュアル作成
・仕訳データ確認
・送金データ確認総務
■組織構成:
正社員2名(女性)、嘱託社員1名(男性)
■こんな方に向いています:
・全体を見渡して仕事が出来る人
・臨機応変に状況に応じて動ける人
・仕事が好きな人
※グループ4社分の上記業務を、社長直下で行っているため、業務が多岐にわたりスピードや正確性を求められます
■働き方:
残業は少なく、定時上がりが可能です。家庭を持っている社員も多いため、効率的に仕事をして、できる限り早く退社しています。「長く残る社員が偉い」というような雰囲気は全くなく、生産性の高い仕事で成果を出すスタイルです。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成