具体的な業務内容
【25卒・未経験歓迎】カスタマーサポート◆大人気ナイトブラ等展開/土日祝休・年休120日/研修充実
◆お客様に寄り添いながらブランド改善・企画をお任せ/ナイトブラ「VIAGE」等展開/東証プライム上場G/育休取得率100%/残業25H程◆
2024年度通販領域の売上117億円規模で展開している当社にて、新規・既存のお客様の把握、委託先であるコールセンターの数値の分析立案・施策推進、エスカレーション対応、各媒体ごとの施策実行、お客様の成功を届けるカスタマーサクセス・サポート戦略設計などをお任せする予定です。
■業務詳細:
・お客様のお声に対する改善施策…様々なご意見・ご要望に対して他部署へ連携し、会社全体へ改善提案を行っていきます
・業務委託をしているコールセンターの数値管理
・ブランド別の施策企画・推進
・お客様イベントの立案・実施
・顧客分析アンケートの作成・実施・分析・課題提起
■ご入社後の流れ:
お客様応対の基礎知識を学んでいただきながら、目安入社から3ヶ月は学びメインで進めていきます。(2ヶ月以降は、実際にメール返信や受電もしながら実践を通してHRCの応対品質を身につけていただきます。)
業務に慣れていただいたのちに、お客様からのお問合せ方法(コール、チャット等)ごとで担当を持っていただく予定です。
■組織構成:
現在、課長1名、主任2名、メンバー8名の計11名体制が所属しております。
メンバーは20代〜30代が多く、コミュニケーションも活発な組織です。
お客様との距離が1番近い部署になり、お客様と会社の架け橋となれる重要な部署になります。
■キャリアパス:
ご自身のご希望や、適性に応じて様々なキャリア展開が可能です。
将来的には、リーダー候補として、各ブランドで担当者が分かれるよう組織も拡大していく予定です。
■同社について:
ネクステージグループの中核を担う事業子会社で、「VIAGE」や「LUNA」などバストケア商品を中心とした通販事業として急成長中です。
『理想の姿を叶える』を経営理念とし、自社オリジナル商品企画開発・制作・お客様応対・ブランディングを強みとしており、共に『理想の姿を叶える』を体現いただける方にご入社いただきたいと考えております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成