具体的な業務内容
【港区/管理職候補】アミューズメント施設向け商品企画営業◆大手取引多数/年休125日/残業15h以下
【企画提案営業/1000種類超の豊富なアイテム数で、新商品の開発に注力<毎月30-40種類>/お盆や年末年始には約100種類の新商品が誕生します/年休125日・残業時間15h以下で長期的に働きやすい環境】
■業務概要:
同社は、アミューズメント施設向けの景品や雑貨の企画・販売を行っている企業です。今回募集するポジションは、アミューズメント施設向けの商品企画営業の管理職候補です。既存顧客に対して、プライズ商品や雑貨の提案営業を行い、営業チームのマネジメントも担当していただきます。年休125日、残業時間15時間以下と働きやすい環境で、長期的にキャリアを築くことができます。
<具体的には>
- アミューズメント施設向けに商品提案営業を行う
- 既存顧客のフォローアップおよび新規顧客の開拓
- 営業チーム(7名)のマネジメント
- 営業管理や在庫管理の実施
- 支社の風紀に関する業務
<職務の特徴>
・商品数は約1,000種類超。お盆前や年末年始には新商品を100アイテム程リリースしています。ゲームセンターの景品は多様化してきており、今ではワイヤレスイヤホン等も登場しています。
・アミューズメント販売先:ラウンドワンジャパン、イオンファンタジー、タイトー等
・東日本エリア(静岡県以等)を担当して頂きます。北海道や東北の顧客もあります。
■組織体制:
東京アミューズメント事業部は9名のチームで構成されています。支社長の下で、主任やメンバーと共に協力しながら業務を進めていただきます。社長との距離が近く、風通しが良い社内環境が特徴です。意見を言い合える活気のある職場ですので、積極的にコミュニケーションを取ってください。
■企業の特徴/魅力:
同社は1971年設立の老舗企業で、アミューズメント施設向けの景品や雑貨の企画・販売を専門としています。年間1000種類以上の新商品を開発し、顧客のニーズに応える商品ラインナップが特徴です。全国のゲームセンターとの取引があり、直接取引率は98%と高く、顧客の要望を迅速に反映できる体制が整っています。年間休日125日と充実した休暇制度があり、働きやすい環境が整っています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成