具体的な業務内容
品質保証エンジニアリーダー◆デロイトトーマツG/実働7.5h/平均残業時間20時間
〜テスト経験不問・リーダー経験の有る方積極採用中〜
●デロイトとの連携によりIoTサービスや有名コンシューマー向けアプリ、大規模Webサイトなど、幅広い領域のプロダクトに関わることが可能
●これまでの実績の中で、約46万件のテストナレッジと約2万件の不具合情報があり、品質保証の専門家として成長できる環境がございます。
●品質保証のプロとして非常にやりがいがあり、上位層とも折衝機会が多くある市場価値UPできるポジションです。
■具体的な業務
【変更の範囲:会社の定める業務】
・テスト計画
・テスト設計
・テスト結果分析
・プロジェクト管理
・顧客折衝
■本ポジションのやりがい
・プロダクト品質の最後の砦:プロダクト品質を守る最後の砦として、品質検証を通じてプロダクトの価値を向上させ、クライアントのプロダクトの市場での成功に貢献できる
・ユーザー視点での検証と改善:ユーザー目線で品質検証を実施し、単に使えるかどうかだけでなく、使いやすいかおづかという観点も通してプロジェクト全体を通して評価し、責任もってクライアントのプロダクトをリリースできる
・キャリア成長の機会:品質の専門家としてのキャリアに加え、プロジェクトマネージャとしてのマネジメント、またデロイトグループへの出向を通して様々な知識を吸収し、テスト専門家として応用ができる
■本ポジションの魅力
・多様なプロジェクトでの経験:デロイトとの連携によりIoTサービスや有名コンシューマー向けアプリ、大規模Webサイトなど、幅広い領域のプロダクトに関わることができるため、さまざまな業界や技術に触れることができ、飛躍的に成長できる
・上流工程からの関与:要求分析やテスト計画など、プロジェクトの最上流工程から関与しユーザー目線での品質検証や改善を進めることで、プロジェクト全体の方向性を決定し成功に導くことができる
・クライアントとの密なコミュニケーション:ありがちな2次請として狭い範囲のみでの業務だけではなく、1次請として責任と幅広いスコープを持って課題解決に寄与し、より品質向上に向けたクライアントへの追加提案も行う
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境