具体的な業務内容
【富士吉田】未経験歓迎◎内勤・問合わせ窓口◆年休125日・残業15h・正社員◆ママさん活躍中◎時短可
〜美味しいお水で、生活をデザインする仕事〜
#年休125日/#福利厚生充実で働きやすい環境あり/髪型・ネイル自由
■仕事内容:
コールセンターにて、顧客からの契約周りの問い合わせ対応全般をお任せいたします。
<具体的には>
・配送、納期の変更手続き
・契約内容の確認
・プラン変更の提案
・操作や不具合に関する相談対応 など
※1人あたり30〜40件ほどの対応件数です。
■魅力ポイント:
(1)働きやすい環境
完全週休二日制、残業も月10時間程度となっており、仕事もプライベートもどちらも大事にすることができる働きやすい環境です。
(2)職場風土
チーム制で対応しているため、未経験の方でも安心いただけます!実際、過去入社いただいた方は、社員の人柄の良さに魅力を感じていただいています。
(3)教育体制
入社後、商品知識や電話対応を学んでいただきます。研修前半は座学、後半は実際の会話を聞いていただいたり、先輩のフォローの下、電話対応を実施します。本社での研修期間が終われば、実務に入っていただきます。
■やりがい:
お客様からのお問い合わせはお困りごとに対する問い合わせが中心となるため、解決した際にはお客様から直接感謝のお言葉をいただくことができ、やりがいにつながります。
■組織:
コールセンターには70名の社員が在籍しており、10代〜60代まで幅広い年齢層が活躍しております。教育体制が充実していること、働きやすい環境であること、風通しの良い風土であることから、これまでの様々な経験を生かせる場であり、さらに成長していただける環境といえます。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成