具体的な業務内容
【渋谷/未経験者歓迎】事務系総合職※年収653万〜/建築部門の事務統括業務をお任せします
〜中途入社活躍中/建設・不動産業界経験を活かして企画・サポート業務へキャリアチェンジ/働き方◎/年間休日120日/完全週休2日制/転勤無し〜
\以下いずれかに当てはまる方におすすめです!/
1. 建築・不動産業界の経験者
2. 業務改善・仕組み化が得意な方
3. マネジメント経験がある方
4. 現場との連携が得意な方
5. 「物心両面の幸せ」に共感できる方
6.施工管理からキャリアチェンジしたい方
■業務内容
当社の建築部門にて、社内業務の仕組みづくりやメンバーのマネジメント等をお任せし、建築バックオフィス部門の中核を担っていただきます。営業や施工管理、建築総務などをご経験し組織運営にご興味がある方はぜひご応募ください!現場社員や事務スタッフ、他部署と連携しながら生産性の向上を実現していただきます。課内メンバーをマネジメントしつつ業務改善・仕組化を図るような、"動かす力"と"現場感覚"が求められるポジションです。仕事を通じて、物心両面の幸せを実現したい。 そんな価値観を持つ方と一緒に働きたいと考えています。
【具体的な仕事内容例】
・課内メンバーのマネジメント
・案件管理、スケジュール管理
・発注業務、請求書対応
建物の着工前から引き渡しまでが円滑に進むよう、コントロールしていただきます。
【特長】
・仕入れから建築・売買・賃貸管理まで一気通貫で行っている当社。幅広い不動産/建築事務を担い、様々な経験、キャリア形成が可能です。
・仕事は型にはまったものをただこなすのではなく、自分で作り上げていき周りを巻き込んで進めていくことが出来ます。
・ホワイト企業認定最高ランク「プラチナ」を取得!働きやすい職場です。
・「会社の利益を社員に分配する」という代表の考えのもと、高い給与水準を設定。役割等級制度によって、年齢や社歴にかかわらず、成果がしっかりと報酬やポジションに反映されます。
・積極的に意見を言うことを評価する風土です。チーム内、部門間、全社的にどんどん発信してください。
・チームワーク重視の社風です。部門間の対立はなく、全員が同じ方向に向かって仕事をしています。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成