具体的な業務内容
【仕入れ業務の契約・進捗管理業務の責任者】年休130日/土日祝休
【服装自由・年休130日・土日祝休み〜不動産の仕入れ〜販売、管理までトータルで手掛けて急成長中の企業〜】
◎今期売上250億円を目指す急成長ベンチャー!
◎売買仲介営業経験からのキャリアチェンジも歓迎!契約書作成業務のご経験活かせます!
◎販売及び仕入のどちらも好調につき、不動産の仕入に関する契約業務部門の管理者として活躍してくださる人材を募集
【仕事内容】
不動産仕入部門の契約業務に関する責任者を担っていただきます。
販売及び仕入に関する案件進捗管理(常時 200 戸程度)もお任せします。
いままでのキャリアを最大限活かして頂き、ご活躍されることを期待しています。
<具体的には>
・投資用不動産の売買契約書、重要事項説明書、覚書ドラフトのチェック
・仕入条件精査及び仕入可否判定
・仕入物件決済時の精算書のチェック
・案件進捗管理(販売及び仕入物件)
・マネジメント職としてメンバーの管理
■組織構成
業務部 8名
■働き方:
社員旅行年2回、年間休日130日、服装自由です。
■当社の特徴・魅力:
・今期は売上高250億円を予定しており、来期は300億円、再来期は350億円の計画を立てています。事業拡大フェーズの為営業体制強化による増員を行っています。
・取り扱い物件はワンルームだけでなく、一棟物などより高単価の物件を扱っているため、不動産全体の幅広い知識・経験を積むことができます。
またお取引しているお客様はハイクラス層が多く、スムーズに提案を進めやすく、学ばせていただくことも多い環境です。
・不動産に関わる一貫したサービスを提供している当社ですが、仕入れや販売といったそれぞれの領域で、専任の担当者を配置しています。
自身の担当フェーズにおいて提案に集中できる環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例