具体的な業務内容
【福岡】不動産用地の仕入営業◆ルート・インセンティブあり※休暇制度充実◎/スタンダード/住宅メーカー
【東証スタンダード上場(創業以来赤字決算無し)/販売エリア拡大中!M&Aにも取り組みグループ会社12社を含む総合デベロップメント企業/年間休日115日+有給5日で年間120日休】
■業務概要:
今回の募集は建売分譲用地をはじめ、宅地分譲、リノベーション、共同住宅、事業用用地など不動産ビジネスを行うための不動産取得業務のスタッフを募集しており、これまでのご経験や知見を活かしたルート営業を行て頂きます。
主な業務内容は不動産の情報収集、現地調査、決裁資料の作成、仕入契約および決済までの業務ですので、仕入業務に集中して活動して頂けます。
■当ポジションの魅力:
賞与とは別に毎月の仕入契約に応じてのインセンティブ制度を導入していますので、毎月成果に応じてインセンティブを支給します。最短で入社の翌月から成果を反映させることができます。
■働き方:
全従業員へに有給休暇の取得の促進や、育児・介護の支援などワークライフバランスの両立を推進しています。残業時間平均月20時間程度となります。
また、DXによる業務効率化を行い、ノー残業デーの定着や労働時間の縮減を行っています。
外部から上記当社の取り組みについて認定や認証をいただいております。
・「健康経営優良法人2024」認定取得※大企業部門
・「あいち女性輝きカンパニー」認証取得
■当社について:
・東証スタンダード上場企業の住宅メーカーです。多くのお客様から支持を集め、創業以来赤字決算なしの安定経営を続けています。主力事業の新築分譲事業をはじめ注文住宅事業、宅地分譲事業、リフォーム事業、請負工事事業、マンション分譲事業等を行っています。
・販売エリアは中部圏の愛知県、岐阜県、三重県を中心に東京都、千葉県、埼玉県、神奈川県、大阪府、兵庫県、京都府、静岡県、福岡県と販売エリアを拡大しており、M&Aも積極的に取り組みグループ会社8社を含む総合デベロップメント企業です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成