具体的な業務内容
【福岡/正社員】本社事務◆未経験◎土日祝休◆残業月10〜15h◆フレックス◆小売店舗向け不動産管理
〜未経験歓迎/本社事務募集/土日祝休み/残業月10〜15時間/フレックスタイム制/不動産管理大手ザイマックスグループ/小売店舗向け不動産管理/安定した経営基盤/風通しの良い社風〜
■業務内容:
不動産マネジメントなど様々な不動産関連事業を展開している当社において、コンビニ、スーパー、ドラッグストアなど多店舗展開している企業にむけ、全国の店舗の一元管理や、本部機能代行業務と言ったサービスのバックオフィスをお任せします。
■業務詳細:
〇店舗の運営サポート
・設備の修理やメンテナンスの手配
・必要な業者の選定と依頼
・見積りの取得と確認
・本部業務のサポート
〇省エネルギー対策の提案
・予算の管理
・日常業務の管理
・業務改善の提案
〇現在の課題を調査・分析
・コストを抑えるための提案
・業務の効率を上げるための提案
■教育体制
・入社時研修あり(会社規定、社内システムなど動画によるレクチャー)
・OJTによる教育が中心。先輩社員と共に物件を担当しながら業務を覚えて頂きます。
・各種マニュアルが社内ホームページで自由にご覧いただけます。
■働く環境:
・フレックスタイム制が定着。お子様のお迎え等のライフイベントに柔軟に対応できます。
・役職呼称ではなく「〜さん」で名前を呼ぶなど風通しの良い職場です。
・月残業時間は10〜15時間前後となっており、仕事とプライベートの両立が可能です。
■当社の特徴:
ザイマックスグループは、現在7000名以上の従業員が在籍し、不動産管理事業を基盤に持つ安定した経営基盤の会社です。一方、経営理念の一つとして「新しい事業モデルの創造によるリーディングカンパニーへの挑戦」を掲げ、常に新たなビジネスを自らの手で作り出していこう!という「創業者精神」に満ちた社風があります。
他の会社とは「ちょっと違う」ザイマックス九州に興味をもった中途入社者も多く在籍。不動産業界の経験がなくとも、前職や持ち前の個性を活かしてザイマックス九州で活躍される方が多数。
「安定した規模の会社の中で様々なことに仲間と挑戦したい」方や、「安定している会社で働きたい!」という方にぜひオススメです!
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成