具体的な業務内容
【在宅勤務可】営業アシスタント(リーダー候補)日程調整・データ入力・問い合わせ対応等◆年休140日
〜再就職支援・キャリア自律支援事業を展開/顧客の人事課題解決に寄与〜
■業務内容:
当社のキャリア自律支援事業では、企業の人事課題解決を目的としたキャリア自律支援サービス(研修・カウンセリング・アセスメント・メールアンケート等)を提案し顧客の人事課題解決を目指しています。
今回募集するポジションは、課題解決提案〜サービスの納品まで一貫して担当する営業コンサルのサポート業務及びリーダー業務をご担当いただきます。
【営業コンサルアシスタント業務】
・顧客との各種サービスの日程交渉及び調整
・契約書締結、申込書回収及び社内関係部署への連携
・研修情報のシステムまたはExcelへのデータ入力
・顧客へ研修資料及びオンラインミーティングのURL送付
・顧客からの研修受講者名簿回収及び講師への連携
・担当営業コンサルとの進捗確認会議
・担当営業コンサルの社内会議の日程調整・設定
・顧客からの問い合わせ対応(メール・電話)
・請求処理(請求必要書類準備・請求書類回収・請求書PDF送付等)
・Excelでのアンケート集計・PowerPointでの報告書作成サポート
【リーダー業務】
・派遣社員3名の業務管理、サポート
・毎日進捗確認MTGの実施
■魅力:
・営業アシスタントとして当社提供サービスの納品設計に携わることで、顧客の人事課題解決に寄与することができます。
・リーダーとして経験を積むことができ、今後どこにでも通用するリーダーシップを身に着けることが可能です。
・年間休日140日、在宅勤務制度も完備されており仕事とプライベートの両立が可能です。
■事業内容:
・再就職支援事業
・キャリア自律支援事業
<対企業>組織最適化のコンサルティング、企業内個人のキャリア自律支援など
<対個人>再就職支援
変更の範囲:会社が定める範囲であり
チーム/組織構成