具体的な業務内容
【九州の店舗勤務】エリアマネージャー ~年間休日126日/週休2日制/残業は平均15時間/シフト制~
年間休日126日残業少なめのためワークライフバランス◎/エリアマネージャーへのキャリアアップ/裁量権をもって働きたい方/育産休制度◎
今後、婦人服の取り扱いを増やす方針であり、それに伴い、九州地区にて、各直営店を出張・巡回し、店舗の売上や在庫の管理、店舗レイアウトや商品ディスプレイ等の最適化等を行ってくださる方を募集します。
アパレルの販売員等からステップアップし、働き方も改善したいような方にオススメです。興味のある方はぜひご応募ください。
■業務概要:エリアマネージャー(スーパーバイザー)
今後、婦人服の取り扱いを増やす方針であり、それに伴い、九州地区にて、各直営店を出張・巡回し、店舗の売上や在庫の管理、店舗レイアウトや商品ディスプレイ等の最適化等を行ってくださる方を募集します。
<業務詳細>
九州地区の各直営店を巡回し、次の業務をご担当いただきます。
・各店舗の売上管理
・販売計画のチェック
・在庫の管理、移動
・店内レイアウトや商品ディスプレイ等の最適化
・店長のマネジメント
・販売員の欠員状況等の把握
・販売指導
■キャリアパス・入社後の流れ:
入社始めは、1週間に2日ほど実際に店頭での販売や品出し業務を行い、店舗での実務を覚えていただきます。
さらに、現エリアマネージャーとペアで各店舗の巡回、管理等を学んでいただき、その後業務をお一人でお任せするイメージです。
■組織構成:
ショッピングモールなどのオープンスペースで1店舗に1名程の販売スタッフの方がいらっしゃいます。1日に3店舗ほどの店舗を回っていただきます。
■働き方:
・固定残業手当:月給に月30時間分の残業手当を含みます。
・実際の時間外労働:月平均15時間程度です。
・年間休日:126日
・週休:シフトによる週休2日制です。
・販売スタッフの欠勤等による急な出勤はございません。
■勤務地:
九州内の自宅から通勤可能な「ハッシュパピー」直営店での勤務です。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成