具体的な業務内容
<完全未経験OK>カスタマーサポート(人材紹介事業)◆年休125日/髪色・服装・ネイル自由!
【お客様との窓口業務をメインにデータ入力作業などをお任せ/完全未経験から活躍できる充実の研修制度/2018年創業のベンチャー/年休125日/フリードリンク・出産お祝い金・産休育休制度など充実◎】
■業務概要:
人材紹介事業における、求職者様の窓口業務をメインにデータ入力作業などの事務業務をお任せします。
■具体的な仕事内容
就職希望者への架電、電話対応☆1件5〜10分程、1日100コール前後を対応します。
・応募管理表の更新
・電話、メール、公式LINE対応
・登録者の就職活動状況確認(電話、メール、公式LINE)
・キャリアカウンセラーのサポート業務
■当社について:
人材紹介サービス「JHR」を運営する当社は、独自のデータベースから、お客様のニーズに合わせた候補者様のご紹介を行います。新卒から第二新卒、中途キャリアまで業界専門特化したキャリアカウンセラーによる手堅いフォローにより、求人企業と候補者様の最適なマッチングをプロデュースします。「活躍の場を求めている求職者」と「人材を求める企業」をつなぐ仕事です。
■求める人物像
人と話すことが好きな方
手に職をつけたい方
社会貢献をしていきたい方
■ミッション
一人一人の幸せを最大化する。
私たちは日本の雇用問題にイノベーションを起こします。少子高齢化や非正規雇用者の増加による採用難は社会の最重要テーマになりつつあります。そんな中、企業の人事・採用制度に変革を起こし、今よりも「働く喜び」に満ち溢れた社会の実現を目指しています。そのためには、これまで当たり前とされていた価値観・概念を覆し、そして常に優秀な仲間を集め、「自分から行動する機会を与えることで成長させる」という仕組みが欠かせません。その仕組みこそが、現状に満足することなく、ベンチャースピリッツを持ち続け、誰もが名前を知っている人材系ベンチャー企業へ発展することへ繋がります。採用支援を通じ、本気で日本の社会を変革し、社会貢献していくことが私たちの使命だと思っております。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成