具体的な業務内容
【名古屋・転勤なし】社内SE/POSシステム等の管理/地元に根差す優良企業/福利厚生◎
●仕事内容
アオキスーパー本部の情報システム部にて、店舗運営を円滑に行えるよう、店舗からのQA対応、基幹システム保守・運用、レジの導入・更新、新規システムの提案・導入、ネットワーク保守などの業務をお任せします。
【具体的には】
◆日常業務
・各システムの正常稼働確認
・店舗からの電話によるシステム問い合わせ/不具合対応
・発注システムの保守、運用
・管理機器(サーバ、PC、ネットワーク機器、レジなど)の保守
◆不定期
・店舗用従業員用システムの開発、導入
・基幹システムプログラムのバグ対応
・本部基幹システム新規導入、更新時のプログラム開発
・レジの導入、更新作業
・新規システム、システム更新の提案、導入
■アオキスーパーについて:
愛知県西部を中心に、51店舗のスーパーマーケットと1店舗のガーデニング専門店を運営。地域密着型のスーパーとして、住宅地に店舗を展開。発注から値付け至るまで店舗に決定権を委託し、地域ごとのニーズに合わせた店舗運営をしています。当社が大事にしているのは、”地域NO. 1になること”です。会社の売り上げや規模を他社と競うのではなく、一店舗一店舗がそれぞれお客様から一番支持されていること。地域1番の店舗であることが何より大切だと考えています。
■社風について:
アオキスーパーは自らを一言で言うと、”スーパーポジティブ・スーパー”です。その理由は社風にあります。良いと思ったことは、とにかくトライ!やってみる!そんな雰囲気づくりを意識しています。もちろん、失敗することもあるかと思いますが、それでも大丈夫。その失敗は次へのトライの材料になる。そう考えているからです。
■働く環境:非常に居心地が良く、風通しの良い社風です。業務においても個人の裁量の範囲が広くキャリアの広がりも可能。特に、本件募集においては、将来の幹部候補となるため、裁量の中でこれまでの業務経験を活かした仕事を期待します。
変更の範囲:会社の定める業務
チーム/組織構成